Jflag

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1483727763288_10.jpg

本日まとめぇ~~!
今日はバージョン変えて普通に参ります

大変な病から復活されましたが
完全には治ってないそうですが、
しかしお元気そうで何よりです。
男は大病をすると本物になると言います。
どうか活動と同じく不屈のKさんで居て下さい!
今日は色んな目から鱗の話しありがとうございました!

私は松村さんが当日着替えまで持って
しかも前日下見まで行って、
パクられるのを覚悟でのあのカラーボール投げた義挙は
絶賛されるべき行為だと思います。
誰でもできないよ。正に松陰先生の
「かくすればかくなるものと知りながらやむにやまれぬ大和魂」を実行した人ですよ。
知っててやらぬは知らずに等しいを地でいってはる彼は漢です。
もっと評価されるべき事だと思います。
ありがとうございました。

最近法の専門科のお仕事をなされてる愛国者の
Sさんと知り合えまして色々と法律のことで教えていただくんですが
勉強になり心丈夫でありがとうございます。
しかしそれ以上にやはり苦労されてるのでしょう
愛国活動の事や持論がよくわかってはるなぁと思うことが凄く多い方です。
今日なるほどと何回言うたかわかりません。
どうかこれからもよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

新地の美人ホステスのTさん
気を使って足を運んでいただきありがとうございました。
これからは気を使わないでね、あなたの相方は国の宝です。
いつまでも仲良くね、今日はありがとうございました。

久びさの慶ちゃんの登場やね
初めて出会った時はまだ19やったのにもう27になるんやね
やっぱり男の顔になってきて貫禄出てて、しかついわぁ頼もしいね。
その調子で民族派の活動もがんばってね
彼女募集中やね、
今日はありがとね!

本日ご来店下さいました全てのお客様素敵な一日をありがとうございました!