Jflag

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_11.PNG

まとめ続き、間違って送信押してしまった。

続いて十年来のお客様のお友達が何と
愛国者で元民族派のNさんが単独で来てくれはりました。
この店を気に入ったといってくれて
わざわざまた足を運んでくれました。
熱い愛国者です。
桂田さんも知ってます。
ありがとうございました。

梅田新地も含めて古くからのカリスマ経営者で
未だに梅田ではぶっちぎりナンバーワンの経営者のO社長と
梅田と福岡県で何軒も経営してる美人女社長Cさんと
梅田でジミ~に複数店舗経営してはるK社長と梅田の大御所三人が
今日うちの店で揃いました。
これはわかる人が見ればビックリする情景です。
活動で言えば瀬戸さんと桜井さんと村田先生が一緒にうちに来たという感じ!
もっとわかりやすく言えばトランプとプーチンと習近平が同時に会った感じ!
もっとわかりやすく言えばウッチャンナンチャンとダウンタウンととんねるずが一つの番組をうちの店でやったような感じ!
もっともっとわかりやすく言えば斉さんと私と川東さんが王将で飯食ったみたいな感じww笑
ありがとうございました。

私にもやっとこさ春が来ました。念願の車が来ます。本日ご来店くださいましたUさん御夫婦のご厚意により、詳しくは言えません笑 感謝いたします。
ホンマにありがとうございます!

古くからのそのまた古くからのこの水商売の世界での
大先輩のOさんが三名様で久しぶりに来てくれはりました。
このOさんはノンポリで沖縄の人で、
昔から米軍に文句言ってるのは沖縄県人はまず居ないと言ってたよ!
昔からだって笑
パヨク反論してみぃ笑
Oさんいつもありがとうございます。

二十年前にうちの店で働いてくれてた
元ホステスのRちゃんとTちゃんがきてくれました。
もうちゃん付けでは呼びにくい年令ですが
まだまだ容姿も性格も綺麗で素敵な二人です。
今日もありがとね!

いつも美味しいスイーツを持って来てくれる甘党の村上さん。いつもみんなで分けるので

あまり食べれなくてごめちゃい!昨日は民族派のNさんと盛り上がってたのはやはり

活動では熱い男です。いつも忙しいのにありがとうございます。

最後にアルバイト店員君が
今働いてる店の店長さんを連れて来てくれました。
素敵な店長さんでした。
ありがとね!

本日ご来店くださいました
全てのお客様素敵な一日を
ありがとうございました。