Jflag

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.PNG

まとめぇ~遅くなってごめんチャイ!

今日は久しぶりにAさんが訪ねて来てくれました。
8ヶ月ほど前に来ていただいて懐かしかったー帰る時に次来る時は
6ヶ月後に行きますとおっしゃいました笑
そう言わずにまた近いうち来てください笑

甘党という噂がある村上さんが来てくれました。
いつも来られるとき甘い差し入れを持ってきてくれます。
その甘い食べ物がいつも美味しくて
私でも食べれます甘い食べ物を好きなだけあってセンスがいい。
本日は村上さんの東京の動画をみてお客さんみんなで盛り上がりました笑
今日もありがとうございました。

私の30年来の仕事を付けてくれたS社長が来てくれました。
活動ではノンポリなんですが、
私の活動を理解してくれてはりご自分も愛国者の方です。
こけてもただでは起き上がらない性根の入った人です。
いつもありがとうございます。

京都桂少年野球団のSさんAさん公務員のSさんが来てくれはりました。
熱い気持ちをいつもお伝えに来てくれて場を
盛り上げてくださる愛国心溢れた素敵な方々です。
素敵な話をお聞きしたんですが
子供に野球を教える時は
技術が1割で精神面が9割だそうです。
それを基本に教えて弱小チームが全国大会準優勝になったそうです。
ここで1つ言えることは
子供の教育というものがいかに大事かということですね
こういう話を聞くとひきこもりやニートや不登校などの問題は
日教組の今までの教育がいかに上っ面だけの最低な教育であったということが
わかります。
教育は大人が熱を持ってすることが大切であるということの1つの教えであると思います。
ありがとうございました。

アルバイト店員君が
来てくれました

本日ご来店くださいました
全てのお客様素敵な1日を
ありがとうございました。