Jflag

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0158.JPG

まとめぇ~

いつも月曜日に滋賀県から来てくれはる愛国者Kさん二名様、
このKさんが超有名人であったことを
私は知らなかった事が恥ずかしいけど、その事をおくびにも出さなかったKさんは素晴らしい!男前!
テレビにも新聞にもこれだけ出てたなんて、
知らなかった私が恥ずかしい
それを伝えれないのが残念です。
ありがとうございました。

五件店をやってる梅田で有名な
Tオーナーママが新地と梅田の店のNママとMママとその店のホステスさんを連れてきてくれました。
実はうちの店はこんな小さい店なのですが活動でも水商売でも
うちの店のお客様はその道の中では有名なこういったママや社長方々も来られる店なのです。
よい店かどうかはわからないけど決して悪い店ではないと思います。
だからうちはお客様が自慢の店です。
ありがとうございました。

地方の自衛隊員の新規の方が来てくれました。
やはり我々の事を支持してる自衛隊員はかなり多いそうです。
面白い話も聞けて楽しかったです。
ありがとうございました!

神戸からいつも単車で駆けつけてくれるMさん
いつも暇になってから来てくれて
そのあとまたお客様が続いていくという流れを持ってきてくれます。
いつもありがとうございます。

法律関係の事務所を開いておられるNさんが来てくれました。
帰宅されてる途中うちの店に来るために反転して来てくれはり
故郷のの友達の話が嬉しかったぁ~
是非連れてきてください。
ありがとうございました。

毎度お馴染み三十年前に
私に仕事のい・ろ・はを教えてくれたS社長と
梅田の美人Mママと
同じく梅田の美人Rママと
頑張り屋のTちゃん、
両ママと社長がそれぞれワインをいただきました。ありがとうございます。
この四人が顔を会わせるのは珍しいね!昔話に花が咲き大笑いしてたら元アルバイト店員君が来て
またもや掃除してくれて
この四人にワインを振る舞ってくれました。
貴方は尽くしすぎ笑
最後は私と六人で大笑いしながら六時くらいまで私も楽しかった!
ありがとうございました。

最後に懲役の時一緒に役めてたSさんが来てくれました。
負けるな頑張れ!
応援してます。

本日ご来店くださいました
全てのお客様素敵な一日を
ありがとうございました。