J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 
四月十四日のまとめです。
 
暇…と思っていたら、ワインと葉巻がよく似合う大人な男性、Nさんが来て下さいました!
北から逃げて来た難民って、やっぱ書き難いです!(笑)
Nさんはそういう冗談も言える、余裕のある方です(笑)
そういう冗談も言いつつ、今の朝鮮半島の情勢をシビアに見て考えておられました。
今度は初代のガンダムの話もしましょうね!(笑)
遅くまでお付き合い頂いて、有難う御座いました!
 
先月も来てくれたIさんがまた来て下さいました!
報道を見てたら、疑問や憤りを感じる事が多いですよね。
それを変に思われるのは、何だかなぁと私も思います。
当店では変に思う人は殆ど居ないので、またお話しに来て下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
中村さんが来て下さいました!
また来て下さって有難う御座います!
たまごパンを売ってる場所も教えて頂いて(笑)
こういう素朴な味が好きです(笑)
荒巻さんと私には、肝臓に良いものを渡したいと、めっちゃ気にかけて下さって、本当に有難う御座います!
肝臓に良いもの、オススメがありましたらまた教えて下さい!(笑)
本日はお客さん皆でゆっくりと話す事が出来たのではないかなと思います。
またゆっくりお話しましょうね!
本日も有難う御座いました!
 
愛國美女Mさんが来て下さいました!
Mさんがまさかのガンダムトークに参加出来るとは!(笑)
Nさんや中村さんが分かって下さるのは予想出来たんですが、Mさんも分かって下さるとは思わなんだ。
男兄弟が居ると、知る機会が出来たりするんですよね。
Mさん的には、私がガンダムを知ってる事が意外だった様で…(笑)
今度は、ガンダム以外の話もゆっくりしましょう!
本日は遅くまでお付き合い頂いて、有難う御座いました!
 
ご新規でKさんとTさんが来て下さいました!
週刊誌の記者さんという事で、丁度お店に居たお客様方のお話も聞いて下さいました。
人それぞれ違う考え方を持っていますし、限られた話題に留まらず、色々と出来たのではないかなと思います。 
ボトルは大切に保管させて頂きますので、仕事抜きでも飲みに来て下さいね!
本日は有難う御座いました!
 
Oさんが来て下さいました!
お子さんの為にご飯を作ってあげる、優しいお父さんです。
お祖父さんになられたそうで、お目出度いです(^^)
愛媛県にて、引き揚げた零戦の展示場に行って来たそうで、展示されている零戦の写真を見せて頂きました!
零戦は、無料で見る事が出来たそうです。
搭乗した航空兵さんのお写真も展示されていて、Oさんは「國の為に戦った人達がどうして悪し様に言われなければならないのか」と仰っていました。
本当に、その通りだと思います。
良いお話を聞かせて下さって有難う御座いました!
 
S社長がお連れ様と来て下さいました!
本日は話し込まれていたので控えていたんですが、然り気無く話しかけて下さいました。
S社長は面白いお話をしてくれるだけでなく優しいんです(^^)
毎週チェックしに来て下さいね!
本日は遅くまでお付き合い頂いて、有難う御座いました!
 
本日は以上です。
ご来店頂き、有難う御座いました!