J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 
五月六日のまとめです。
 
日本第一党党員のSさんが来て下さいました!
ネットで調べて岐阜県から来て下さって、有難う御座います。
早めに帰ると仰っていましたが、最後までお付き合い下さいました。
ゆっくりして頂けたと思います。
また、お休み前にでも寄って下さいね。
本日は有難う御座いました!
 
 
愛國バンドマンのKさんと、Kさんの音楽が好きな美女Kさんが来て下さいました!
カッコイイTシャツを見せて下さって有難う御座います!
音楽の話だけでなく、空手など武道の話も沢山聞かせて下さいました。
武道は矢張り奥が深い…
美女のKさんとも音楽の話が出来て楽しかったです!
好きな音楽が身近にあって、身近で聴けるっていいですね(^^)
また音楽や武道の話を聞かせて下さいね!
本日は有難う御座いました!
 
 
日本第一党党員のAさんが来て下さいました!
毎月来て下さって、有難う御座います!
Mさんより先にラフロイグ開封して頂いたんですが、最初の一杯は荒巻さんが(笑)
武道等の徹底した上下関係が苦手だというAさんに私も思わず同意(笑)
環境って大きいですね。
AさんとはSさんや後述のドイツさんとも一緒に話が出来て楽しかったです!(笑)
是非またラフロイグを飲みに来て下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
 
何時もより少し遅めの時間にドイツさんが来て下さいました!
来る時間は遅めだけど、陽気な所は相変わらずで、初対面のSさんにも何時ものように明るく話しかけて、情報提供されてました。
私には硝子で作った細い糸の画像とか珍しいものも見せて下さって、日本にはこういう技術もあるんだと教えて下さいました。
こういうのを見るの楽しいですよね(^^)
勉強熱心で、何時も色々な情報を持って来て下さいます。
本日は最後までお付き合い頂いて有難う御座いました!