J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 
五月九日のまとめです。
 
 
新規のお客様で、YさんとWさんが来て下さいました!
動画を見て来て下さったそうで、日本第一党党首の桜井さんの動画を見ながら色んなお話をさせて頂きました。
「日本は、まだまだ問題が山積みだ」とYさんが仰ってましたが、本当にその通りですよね。
一つ一つでも、解決して行かなきゃいけないと思います。
当店はソフトドリンクのみのお客様も大歓迎ですので、是非また来て下さい!
本日は有難う御座いました!
 
日本第一党党員の村上さんが来て下さいました!
私がレゴやプラモデル好きと発言した所から、村上さんが子供の頃に遊んだレゴがどんなものだったか教えて貰いました(笑)
私が慣れ親しんでいるレゴは、城でも乗り物でも使うブロックと組み立て方が決まっているものなんですが、村上さんの時代はそんな風に決まってなかったと。
もっとざっくばらんで、好きに組み立てちゃいなって感じだったみたいですね。
今のレゴも組み立てて行くの楽しいけど、何も無い所から組み立てて行くのも楽しそうですね(^^)
またレゴ買ったら持って来ます(笑)
本日も有難う御座いました!
 
愛國教師H先生が来て下さいました!
前回は先生が呼び出しをくらってしまったので、今回はゆっくりお話させて頂きました。
るろうに剣心やBLEACHなど、アニメの話も出来て楽しかったです(^^)
BLEACHはキャラのデザインが凄く良かったですし、破面編は本当に盛り上がったんじゃないでしょうか。
破面と護廷十三隊の隊長格は際立ってカッコイイなと。
その他、心霊的な話も少し…(笑)
是非また、色々お話しましょう!
本日も最後までお付き合い頂き、有難う御座いました!