J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 
五月十八日
 
茨木市の愛國者Nさんが、Nさんを支援してくれているTさんと来て下さいました!
つい先日来てくれたばかりなのに、支援者の方を連れて来て下さって有難う御座います!
しかも、お食事されたばっかりの所でまた来て下さって(^^)
今回、動画を見ようと思ったんですが、タブレットで検索してもなかなか見付からずすみません。
また他に面白い動画があれば是非教えて下さい!
選挙の話もまた聞かせて下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
 
先月初めて来て下さったYさんが、今月も来て下さいました!
今回はYさんが一緒ではなく、お仕事の帰りに来て下さいました。
お一人でも気軽に来て下さるのは本当に嬉しいです。
今回も政治とか経済とか、此処だからこそ出来る話をさせて頂きました。
Yさんは政治も経済も詳しくて、理路整然とした考えを持っていて、お話させて貰う度に凄く楽しいです!
やっぱり、其処らのお店では政治の話って疎まれると言うか、何かし難いですもんね。
経済も小難しいというイメージが強くて、何か疎まれる傾向にありますが、政治も経済も社会人なら関心持って然るべきなのに、「難しい、分からん」で放り投げて来た結果がこのグダグダ状態なんでしょうね。
少しずつでも改善して行かなきゃならないので、これからもどんどん話して行きましょう!
本日も有難う御座いました!