J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 
五月十九日 其ノ壱
 
日本第一党党員の松村さんが来て下さいました!
巻き寿司を持って来て下さって有難う御座います!
一番乗りで来て貰って、座って落ち着いたのも束の間でしたね。
途中で村上さんと立って打ち合わせされていたので、やっぱり党の事をきちんと考えて居られるなと思いました。
またゆっくりお話しましょうね!
本日も有難う御座いました!
 
日本第一党党員のYさんが来て下さいました!
お仕事の帰りに、ほんのちょっとでも…と寄って下さって有難いです。
先週土曜日に来て下さった時はあまり話せなかったので、今日は少しでもお話出来て嬉しかったです(^^)
また音楽の話とか、ゆっくりお話させて下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
愛國美女Mさんが来て下さいました!
座って落ち着いたのちょっと間だけで、立ってお寿司の盛り付けとか手伝って貰ってすみませんでした。
でも、めっちゃ助かりました!
桜井さんとはお話出来ましたか?
落ち着いた後の、村上さんとのやり取りは聞いてて面白かったです(笑)
今週はゆっくり話せなかったので、また今度ゆっくりお話しましょう!
本日は本当に有難う御座いました!
 
日本第一党党員のNさんが来て下さいました!
共謀罪法案可決祝いとして来て下さったそうです。
あれを「合意無しに~」等と速報テロップを流すメディアの悪意と言ったらねぇ…
旧民主党の議員らの乱暴っぷりの方がよっぽど酷いですよね。
そういう話をしたかったんですが、殆ど出来ずすみません。
また今度、是非お話しましょう!
本日も有難う御座いました!
 
日本第一党党首、桜井さんがYuuさんと一緒に来て下さいました!
ドアの隙間から覗かないように!(笑)
桜井さんは、ご無沙汰してますと挨拶する前に、覗くなとツッコミを入れさせてくれました(笑)
またお会い出来て嬉しかったです(^^)
Yuuさんとお会いするのも久方振りで、お話出来て嬉しかったです(^^)
STOLICHNAYAのウォッカがお口に合った様で良かったです!
SMIRNOFFよりも美味しいウォッカなので、是非また大阪へ来た時には飲みに来て下さい。
本日は有難う御座いました!
 
日本第一党党員のDさんとMさんが来て下さいました!
いっぱいになって、座ったのも束の間立って貰ってすみませんでした。
ずっと満席だったんですが、桜井さんとはお話出来たでしょうか?
先週に引き続き今週も立ち飲み屋状態になっちゃったので、今度は座ってゆっくりして下さいね!
本日も有難う御座いました!