J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 
五月十九日 其ノ弐
 
趣味で陶芸をされている田中さんと、愛國美人親子の娘さん、Mちゃんが来て下さいました!
田中さんには今週二回も来て下さった上に、差し入れも持って来て貰って、本当有難いです。
Mちゃんには途中で立って貰ってすみませんでした。
ウォッカトニックとスプモーニがお口に合ったみたいで良かったです(^^)
またゆっくり飲みに来て下さい!
本日は有難う御座いました!
 
木曜日に来て下さったYさんが連日来て下さいました!
本日は部下のIさんも連れて来て下さって有難う御座います!
それなのに混雑していて、後ろに座って貰ってすみませんでした。
荒巻さんとはちょっと話されてましたが、桜井さん、斉さんとはお話出来たでしょうか?
少しでもお話出来たなら良いんですが…
Iさんともゆっくりお話させて頂きたいので、是非また寄って下さい!
本日も有難う御座いました!
 
愛國パンク好きのUさんが来て下さいました!
月曜日だけでなく、本日も来て下さって有難う御座います!
最初立ち飲み状態ですみませんでした。
本日は久し振りに荒巻さんと会えましたね。
桜井さん、斉さんとはお話出来たでしょうか?
当店のジントニックを気に入って頂けたみたいで嬉しいです!
本日は終電の時間が迫っていたので、今度またゆっくり飲んで下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
斉さんが来て下さいました!
荒巻さんから、斉さんが大阪に来られるのは土曜日と聞いてたんですが、土曜日は都合が合わなくなったとかで本日来て下さいました。
ヘイトスピーチ条例に関する斉さんのとあるお話が面白くて、店内のお客さんも皆笑ってましたね(笑)
斉さんは相変わらずお酒強いですね。
焼酎をぐいぐい飲みはるので、またボトル用意させて頂きます!(笑)
本日も有難う御座いました!
 
日本第一党党員の村上さんが来て下さいました!
スイーツ有難う御座います!
写真撮影せずにふるまってしまいました。
すみません…
目の前に座ってくれたので、桜井さんとの、気兼ね要らないやり取りが見れて良かったです(笑)
落ち着いてから、片付けを手伝って貰ってすみませんでした。
本当に、何時も有難う御座います。
またゆっくりコーラを飲みに来て下さい!
本日も有難う御座いました!
 
愛國美人親子のお母さん、Oさんが来て下さいました!
差し入れにおつまみを持って来てくれた上、洗い物を手伝って貰ってすみませんでした。
Mちゃんに飲み過ぎないように注意する所が、やっぱりお母さんってこういう時も心配するんだなぁと思いました。
それにしても、田中さんから容赦の無いツッコミを受けてましたが、何時もあんな感じなんでしょうか?(笑)
今度は座ってゆっくりして下さい!
本日はお手伝いまでして頂いて、本当に有難う御座いました!
 
幸村さんが来て下さいました!
土曜日に来られる事が多かったんですが、激務でクタクタになりそうだからと今日来て下さいました。
疲れが溜まって来る週末がまた忙しいですもんねぇ。
暑くなって来てるのがまた…
最初は立ち飲みさせてすみませんでした。
村上さんと愛國美女Mさんのやり取りを見て、幸村さんも笑ってましたね(笑)
幸村さんも数年来の付き合いで、もう遠慮とか要らない仲間ですよね(^^)
後半、少しでも座って飲んで貰えて良かったです。
本日も有難う御座いました!