J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 
五月二十四日
 
高槻市からSさんが来て下さいました!
初めてのご来店ですが、以前関西で行われていた活動のお手伝いをされた事があったそうです。
Sさんも音楽が好きとかで、最初はショスタコーヴィチのCDをお持ちだったのでクラシック好きなのかと思ったんですが、実はドゥームメタルなどが好きという、幅広く色んなジャンルの音楽を聴かれるみたいで、私も色々と一緒に聴かせて貰いました。
また色んな音楽の話しましょうね!
本日は有難う御座いました!
 
 
当店のサイトと活動の動画を見たという、NさんとMさんが来て下さいました!
初めてのご来店有難う御座います!
Nさんは知覧に行って来たとの事で、お土産に買ったキーホルダーを見せて下さいました。
戦闘機が描かれていてカッコイイキーホルダーでした!(^^)
Mさんは以前から保守的な発言をしては、周りから変に思われていたと話して下さいました。
役所に行った際には納めた税金の使い道を聞くと共に、朝鮮学校への補助金についても質問したそうです。
重要な行動ですよ、これ。
役所も日本人から言われなければ何もしないですからね。
Mさん、良い行動を取って下さいました!
お互い、手を早く治したいですね(笑)
是非またゆっくり飲みに来て下さいね!
本日は有難う御座いました!
 
 
テキーラを愛飲するYさんが来て下さいました!
先日来て頂いた時は満席ですみませんでした。
今回も零戦など戦闘機の話が出来て楽しかったです!
ゲームセンターが無かった頃の事とか、昔のUFOキャッチャーの事も教えて貰って、驚きつつも歴史があるんだなと思いました(笑)
YさんとNさんのとんでもないエピソードが凄かったです!
私も止められた事ありますけど、其処までは…(笑)
Yさんは来てくれたら何時も面白い話をしてくれるんですよ(^^)
テキーラ冷やしてますので、是非また寄って下さいね!
本日も有難う御座いました!