J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 
五月二十五日
 
山口県から隠密保守さんが来て下さいました!
今週も来て下さって有難う御座います!
隠密保守さんから、地方の食品製造業には外国人の従業員がかなり多いと教えて貰いました。
日本人のなり手が不足している一番の原因は待遇が悪い事だと、隠密保守さんは仰っていました。
少子化による単純な人工の減少ではないと。
雇う側に求められているのは、待遇を改善する事だと思いますね。
今回は極真空手の事も教えて貰う事が出来て楽しかったです!
また色んなお話しましょう!
本日も有難う御座いました!
 
尊皇隊の方々と一緒に活動されている小林さんが来て下さいました!
最近は時間が取れなかったそうなんですが、また来て下さって有難う御座います!
小林さんとは結構前にお会いしたっきりだったので、またお会い出来て嬉しかったです(^^)
今回、朝日新聞社前での街宣で配っているチラシや拉致問題の冊子などを持って来て下さいました。
態々持って来て下さって、本当に有難う御座います!
今回は新規のお客様も交えて、ゆっくりお話出来て楽しかったです!
ジンジャーエールを用意してお待ちしてますので、是非また寄って下さい~。
本日は有難う御座いました!
 
新規のお客様で、KさんとOさんが来て下さいました!
お昼御飯を食べに行ったお店で当店の教えて貰ったそうです。
何処のお店か存じませんが、当店を紹介して下さって有難う御座います!(笑)
丁度、隠密保守さん、小林さんが居て、更に村上さんがいらしたので、皆さんで色々とお話させて頂きましたが、楽しんで貰えたでしょうか?
怖いイメージがあるとよく言われるんですが、気軽にまた寄って貰えたらと思います(^^)
今回、ゆっくりお話出来て楽しかったです!
本日は有難う御座いました!
 
日本第一党党員の村上さんが来て下さいました!
最近はお仕事が終わる時間が遅くなっている様で。
遅くなっても来て下さって、本当に有難う御座います。
今回は小林さんとも、新規のお客様ともお話出来て楽しかったですね(^^)
またゆっくりお話しましょう!
アイスクリームご馳走様でした!
本日も有難う御座いました!