J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 
六月十六日
 
荒巻さん信者を自称する愛國者Tさんが来て下さいました!
Tさんが来たので、前回一緒に見た五輪のPVを思い出しまして。
インターネットというものが普及していなければ、こうして安倍マリオを見る事なんて無かったねと。
そもそも教科書に載っていない近現代史の事とかも知らない儘だったと、Tさんは仰っていました。
Tさんが荒巻さんの事を知ったのもネットがあったからで、ネットが普及した事は本当に大きいと思います。
Tさんとこういう風にお話が出来るのもネットのお陰だなと思いながら、本日も楽しくお話させて頂きました。
有難う御座いました!
 
最近はマッカランのソーダ割りを好んで飲んで下さる愛國者Nさんが来て下さいました!
マッカランが良いお酒ですし、ソーダ割りだと軽快に飲めますよね。
白ワインも飲んで下さって有難う御座います。
Nさんも家着は甚平などの和服だと知って嬉しかったです(^^)
外国の人達が興味持ってくれるのも良いですが、日本人が着ないとね。
普段の生活の中では政治的な話って矢張り出来ないもので、此処に来ないとこういう話は出来ないとNさんは話して下さいました。
この空間が落ち着くんだろうなぁと。
そう言って貰えると本当に嬉しいです(^^)
日本人が日本の事を話せる場ですので、是非またゆっくりして下さい!
最後までお付き合い頂いて、有難う御座いました!
 
愛國美女Mさんが来て下さいました!
Tさん、Nさんとは青春時代に聴いていた音楽が近しくて、何かめっちゃ盛り上がりましたね(笑)
MさんがBOOWY(ラテン文字が出せません)をめっちゃ知っててビックリしました(笑)
其処から過去の恋愛話にもなり…(笑)
そして、以前の活動の話にもなり。
活動にしても、ネットの普及が大きいですね。
おかしいと思っても、調べるのも容易ではなかったんでしょうし、ネットが無ければ…と考えると、本当にゾッとしますね。
活動していた時にMさんから応援のメッセージを頂けたのも、ネットのお陰でもあります。
当時から支えて下さって、本当に有難い限りです。
本日も楽しくお話させて頂いて有難う御座いました!