J-flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1502206734569.jpg

 
「第一党の党章プレート」
 
第一党大阪本部で婦人部長が製作した物品は、一つや二つじゃないって所がまた凄い所で。
拘り持って製作に当たってる事は知っていたし、纏めて写真一枚に収めて「販売してるよ~」で終わりじゃ余りに勿体無い。
此処は、婦人部長から戴いた一言を添えて、一つ一つ紹介して行こうと思います。
 
という事で、最初は党章プレート。
写真撮るのが超下手クソっていうね…
言われる前に書いとく、センス無いのは分かってるって(笑)
話戻して…
店に置いて、一番最初に買って貰ったものなので、一番最初にご紹介。
明石から来て下さる党員の方が購入して下さいました。
 
党章プレートについて婦人部長に伺ったら、以下のコメントが。
「高級感のあるステンレス製。光の当たり方によって表情が変わる、目立ち過ぎず上品な党章プレートになっています。
胸ポケットや襟などに装着しても傾きが変わらないようになっており、激しく動いても失う事がない。 」
 
ポケット等に装着しても落とし難いって所が良いですよね。
婦人部長は以前、「屈んだりした時にポロっと落ちたりすると格好が付かない」とも仰ってました。
大人が使うものだからと。
使う人の体裁も考慮された一品です。
気になる方は是非ともお早めに。