J-flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1519564981476.jpg 1519564987545.jpg

 
写真のスイートポテトは、フライングしたHさんが持って来て下さいました(笑)
Hさん、相変わらず陽気にお話してくれるので、盛り上がって楽しかったです。
幸村さんとはすれ違いになりましたが、早い時間から来て下さって有難う御座いました。
 
Fさん、今回も戦闘機を持って来て下さって有難う御座いました。
しかも帝國陸軍の戦闘機!
塗装マジで繊細で上手過ぎますよ!(笑)
J-flagの棚の上がまたカッコ良くなりました(笑)
Fさんとは戦闘機から欧州まで幅広く色々お話出来て、めっちゃ楽しかったです。
今回もゆっくりお話したかったです。
何時も本当に有難う御座いました。

Oさん、連日来て下さって、本当に有難う御座います。
英語で対応もして戴いて、本当に助かりました(笑)
欧州の歴史の話も出来て楽しかったです。
毎週来て下さって、本当に有難う御座いました。
 
マックスさん、今回もお菓子の差し入れを持って来て下さって有難う御座いました。
牛乳系のカクテルを作らせて戴きましたが、如何でしたか?
毎週色んなカクテルを飲んで下さって、本当に有難う御座いました。
是非是非またMMDやガンダムの話をしましょう(笑)
 
Tさん、去年から毎週来て下さって、本当に有難う御座いました。
カクテルも沢山飲んで戴きましたが、気に入ったものはありましたか?
Tさんとはガンダムやミリタリーの話も沢山出来て楽しかったです。
今回はAさんと良いコンビになってましたね(笑)
また冷静なツッコミを見せて下さい(笑)
 
ドイツさん、久々にAさんやTさんとJ-flagで話せて如何でしたか?
ドイツさんとゆっくり話せたのは、去年小林さんが活動の帰りに来て下さった日だったかなと思います。
また今度、地学の話とかしましょう(笑)
何時も話題提供して下さって、有難う御座いました。