J-flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 
前のブログに貼り付けた薩摩芋のお菓子とレーズンバターはAさんが持って来て下さいました。
レーズンバター、溶ける前に皆さんに提供出来て良かったです(笑)
Aさん、何時も帰る前には冷静になってますが(笑)毎回めっちゃ高いテンションで楽しませてくれて、有難う御座いました。
 
先週来て下さったAさん、また来て下さって有難う御座いました。
今回はお友達を連れて来て下さいました。
Aさん、Oさんとは今回もお会い出来ましたね。
今回は先週と違うお客さんに会う事が出来て、また違う見地の話も出来たのかなと思います。
三月以降もまた気軽に来て下さいね。
二週連続で来て下さって、有難う御座いました。
 
Nさん、体調を崩された後にも拘わらず来て下さって、本当に有難う御座います。
去年は同郷のMさんと偶々会う事が出来て、凄い盛り上がってましたね。
全快したら伊勢海老パーティーしましょう(笑)
遠方から毎月来て下さって、本当に有難う御座いました。
 
幸村さん、仕事が忙しい中、遅くに来て下さって有難う御座いました。
しかも、シャンパンを持って来て下さって、本当に有難う御座います。
毎週来て下さって、日本酒も一緒に飲めて楽しかったです。
居酒屋行って飲む事も多かったですけど、J-flagで飲む時は雰囲気も違いますしね(笑)
また居酒屋で飲みましょう(笑)