J-flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1519896320386.jpg 1519896326167.jpg

 
二月最終日、第一党のAさん、Yさんが差し入れを持って来て下さいました。
 
ドライフルーツはウイスキー好きなAさんが持って来て下さいました。
専門店のドライフルーツです。
流石、お酒に合う食べ物をよく御存知で(笑)
Aさんはに去年の四月から、党員のMさんと一緒に月に何度も来て下さって、来る度に賑やかで楽しい空気を作って下さいました。
帰る時間が迫って来ると、途端にしょんぼりしていて、村上さんからもいじられてましたけど(笑)
ウイスキーの事も沢山教えて下さって、本当に有難う御座いました!
 
餃子はYさんが持って来て下さいました。
Yさんも去年の四月から毎月来て下さいましたね。
お友達も何人か連れて来て下さって、本当に感謝しています。
カクテルも色々飲んで戴いて、有難う御座いました。
村上さんだけでなく、Mさんとも選挙などの話が出来ましたが、党員さん以外の方から独自の意見を聞けて如何でしたか?
真面目なお話でしたが、Mさんから具体的に話をして貰えて、有意義な時間だったのではないかと思います。
三月以降もまたお友達を連れて来て下さいね。
本当に有難う御座いました!