本日ご来店のお客様

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_3.png

どうもJ-flag相築です(o^^o)

昨日から始めたJ-flag特性極ウマ絶品ラーメンが合計3人前でました(*^▽^*)
これは嬉しい。皆さま、シメのラーメンは当店の絶品ラーメンでお願い致しますm(_ _)m

さて本日最初のお客様はF様。
プラモ作りが上手でミリタリー関係にもお詳しい。今日はゼロ戦21型と52型の見分け方を教えて頂きました。皆さん見分け方知ってますか?J-flagにお越し頂ければ僕が得意満面で教えて差し上げますよ笑
F様ありがとうございました(o^^o)

次にお越しのお客様はO様
いつもありがとうございます。
仕入れたシングルモルト、グレンモーレンジィをご注文くださりありがとうございました(o^^o)
またお気軽にご来店くださいませ。

和歌山からお越しのM様
J-flag再開をネットでご覧になってお越しくださりありがとうございます‼️
長くこの活動家を続けておられる方は重みがあります。少し遠いかとは思いますが今後ともJ-flagをご贔屓によろしくおねがい致します。

僕のアイドルD様(笑)J-flag再開してからやっときてくれましたねー。ありがとうございます。会えて嬉しかったです!ぜひまたお越しくださいm(_ _)m

村上さん、いつもありがとうございます。
激ウマ絶品ラーメンのご注文ありがとうございます!うちのラーメンは揚◯江、天下◯品に勝ってましたかね笑

本日最後のお客様T様、ありがとうございます!先週はあまり話せず残念だったのですが今日はゆっくり話せて嬉しかったです(o^^o)
いやぁ、でもここには書けないT様の秘密の趣味が分かって面白かったです。
お酒もご馳走様でした。ありがとうございます‼️絶品ラーメンのご注文もありがとうございます!

今日もまったりした日でしたがステキな愛国者仲間に会えて充実した日でした。
今日も一日ありがとうございました‼️

来週の週末が待ちきれません(*^▽^*)






iPhoneから送信