本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

6月に入って1周目ー!(^∇^)
そろそろ慣れてきたかな。
今日もまったりデイでしたが
楽しい6月の始まりでした。

本日、最初のお客様は此花区からご来店のM様^_^二度目のご来店ありがとうございます!
お酒をお医者様に止められていると仰っていましたがJ-flagはソフトドリンクも置いておりますのでお気軽にご来店ください(^ω^)
でもお身体には気をつけてくださいね☆
絶品愛国ラーメンもご注文頂きありがとうございます‼️

村上様、いつもありがとうございます!
村上さんがいるといつも話しが盛り上がります。昔から活動されてる方の話しはやっぱり重みがちゃいますねー。

K様ご夫婦いつもありがとうございます!
結構ヒマな金曜日だったのですがご来店頂けると笑いが絶えないお店になるので僕が凄いラクできます笑
ヒマな日はお客様を交えてゆっくり話しができて楽しいですねー。
またまた活動でもお会いしましょー(^∇^)
いやぁ、しかしあのスクショはマジでビビりましたわ〜。

最後にご来店くださいましたお客様は愛媛からお越しのi様。一度来たかったと仰って頂き感無量です!
他府県の愛国者の方にお会いできるのはJ-flagならではなので本当に嬉しいです。
一度と言わず大阪にお越しの際は是非お立ち寄りください(^∇^)

明日もPM 7:00から絶賛営業します!
J-flagはお酒を飲めない方も大歓迎ですよー‼️



iPhoneから送信