満席御礼♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

どうもJ-flag相築です。
本日は久々の満席でした‼️
愛国者の皆様ありがとうございます‼️

本日最初のお客様はO様!
いつも物静かに飲まれてて大人の男って感じがめっちゃカッコいいです。
ガサツな僕は羨ましく思います。
一杯でも来て頂けるだけで嬉しいですよー(^∇^)

D様二周続けてご来店頂きありがとうございます!三周目も期待していますよー笑
D様は色んな活動に参加され、情報収集も半端じゃないのがすごいです。また色々教えてくださいm(_ _)m

T様、いつもありがとうございます(^∇^)
色んなお酒の種類を飲まれるから本当にお酒好きなんだなーと。和田さんから頂いた日本酒が飲みやすくて美味しかったです。
活動もご苦労様でございます。また外でお会いする時はよろしくおねがいしますm(_ _)m

なんと次は愛国者のレジェンド西村斉さんがご来店!ビックリしましたよマジで。
まさかご来店頂けるとは。
ボトルもおろして頂きありがとうございます!
興味深い話しが多すぎて聞き入ってしまいます。

S先生ととても綺麗なお連れの彼女様、ご来店頂きありがとうございます!
また是非ご一緒に来てください。
ボトルキープの焼酎をセルフで注いで頂きありがとうございますm(_ _)m


日本第一党のM様。いつもありがとうございます(^∇^)仕事の忙しい合い間をぬってご来店頂きありがとうございます!
思えばM様とお会いしたのは東京のトイレの前でしたねー笑
あの頃からとても話しやすい兄さんでした。
またお待ちしてますよー笑

次はなんか久しぶりにお会いする気がする荒巻さん。お客さんで来て頂きありがとうございます。電話の音の出し方が分かったので次からはちゃんとでます。すいませんでしたm(._.)m

僕とウイスキーの趣味がピッタリあうD様、ご来店ありがとうございます(^∇^)
次、ローヤル15年間飲ませてください!インペリアルも気になりますねー。
グレンモーレンジィもお気軽に飲んでくださいねー。

本日ラストのお客様は大阪府本部長。
村上さんと二人で話してる姿はめっちゃ大人なバーの風景でした。
絶品愛国ラーメンをご注文頂きありがとうございます(^∇^)美味しいと仰って頂き嬉しいです。ヒマな時間にだしてますのでまたお腹すいてたら注文してくださいm(_ _)m

今週も沢山の愛国者の方に会えて充実した週末でした。皆さまありがとうございました。
iPhoneから送信