満員御礼♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

瀬戸先生の農園から仕入れさせて頂いたりんごジュースが大好評で完売致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お飲み頂いたお客様は皆様揃ってめっちゃ美味しいと仰っておられました。
余計なものを足さない自然な美味しさのりんごジュースです❗️
飲めなかったお客様申し訳ございませんm(_ _)mまた次の機会に仕入れさせて頂きますのでその時は是非お飲みください。

さて本日最初のお客様は摂津からお越しのK様ご夫妻。党首のポスターを取りに来て頂きありがとうございます❗️めっちゃ美味しいきんつばまで差し入れ頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気を使わせてしまい申し訳ございませんm(_ _)m次は手ぶらできてくださいねー(o^^o)
瀬戸先生のりんごジュースも飲んで頂きありがとうございました❗️

O様、二日続けてご来店頂きありがとうございます。O様は色んな知識があって凄いです。僕は学が無いので尊敬するします❗️
全然一杯だけでもいいのでまたきてくださいねー(o^^o)

MAX様、ご来店ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも笑顔でニコニコされててMAX様を見てると凄いほっこりします(o^^o)
瀬戸先生のりんごジュースも飲んで頂きありがとうございます❗️
差し入れまでしていただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
がんがん地雷を踏んでいくMAX様めっちゃ面白かったです笑

京都からお越しのT様、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分でアンコをつめるタイプの最中って珍しいですよねー。菊の御紋の最中でとっても有難い最中でした。ありがとうございました。
気になる本があったら持って帰ってくださいねー(o^^o)

BUCK-TICKのライブ帰りにお立ち寄り頂いたK様御一行様、ありがとうございました❗️
終電までいてくださった大阪のお二人様、終電後も残ってくれた東京のお二人様、本当にありがとうございます。テッペン過ぎはヒマなんでめっちゃ嬉しかったです(o^^o)
BUCK-TICKめっちゃカッコいいですよねー。
櫻井敦司さんの顔に産まれたかった笑
是非またご来店ください‼️
(ヒトマル式戦車持って帰ってくれてありがとうございます!大事に飾ってくださいねー)

T様いつもありがとうございます❗️今日はシャンティの方に行かれてみたいで荒巻さんと入れ違いになってしまいスミマセンでした。
生ビール切らしてしまいすいませんでしたm(_ _)m

Y様いつもありがとうございます❗️
というかY様がBUCK-TICKがお好きだとは知りませんでした。結構くちずさんでおられてビックリしました。
グレンモーレンジィ飲んでくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
一瞬で飲まれるから凄いなーと。

本日、最後のお客様は大阪府本部長。
いつもありがとうございます‼️生ビール切らしてしまいすいませんでしたm(_ _)mタコ焼きの差し入れありがとうございました(o^^o)
東京からお越しくださったK様達に食べて頂けて良かったです。

遠くからご来店くださったお客様、インターネットで動画を見てきてくださったお客様、いつもJ-flagを支えてくださる同じ仲間のお客様、今週も本当にありがとうございました‼️

iPhoneから送信