本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_10.jpeg

今日も満席になる事ができました。
いつもありがとうございます‼️

さてさて本日最初のお客様は
いつもダンディなO様、ありがとうございます‼️瀬戸先生のりんごジュース切らしておりましてすいません。また仕入れておきます。
明日もお待ちしておりますよー(*≧∀≦*)

次のお客様はいつも綺麗なM様、愛国ラーメンお召し上がり頂きありがとうございました。またいつもお酒をご馳走してくださりありがとうございます‼️
色々あると思いますが元気だしてくださいね!

ご予約でご来店くださいました西村斉様、いつもありがとうございます‼️
斉さんがきてくださるとJ-flagが盛り上がります。濃い話しをいつもありがとうございます‼️
今日も斉さんが変えられてから会いたかったと仰るお客様が来られていました。
ぜひまたご来店くださいませ(*≧∀≦*)

日本第一党のM様、いつもありがとうございます‼️美味しい唐揚げもありがとうございます‼️
目の調子はどうですか?明日のお医者さんがちょっと心配です。
またノンフライ自家製麺有機栽培野菜使用愛国ラーメン食べてくださいねー笑(*≧∀≦*)

村上さん、いつもご来店頂きありがとうございます‼️絶品愛国ラーメンいつもありがとうございます。お喋りに夢中になってしまい気配り目配りを忘れてしまうので注意します‼️
ステキなスイーツの差し入れもありがとうございます!(写真忘れてました)
また来てくださいねー(*≧∀≦*)

ステキな指の持ち主、小林さん(笑)ご来店ありがとうございます(*≧∀≦*)J-flagでお会いするのはお久しぶりです‼️小林さんのLGBTの話し面白かったですわー笑
また日曜日、八尾藤井寺でお会いしましょー。

M様、いつもご来店頂きありがとうございます‼️いつもハイボールをご馳走頂きありがとうございます‼️
安倍川餅と大福もありがとうございます(*≧∀≦*)
お気遣い頂きありがとうございます。次は手ぶらで来てくださいねーm(_ _)m

本日最後のお客様はY様、ご来店ありがとうございます‼️
J-flagは始発まで空いてるのでご遠慮なくお越しくださいねー(*≧∀≦*)
僕もお客様が帰られた後に、一人でちびちび晩酌するより居てくれると嬉しいです。
またお待ちしておりますm(_ _)m

今日も素敵な愛国者の方に会えて嬉しかったです‼️ありがとうございました‼️

本日土曜日もPM7:00〜元気に開店します!
お待ちしております!




iPhoneから送信