本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_20.jpeg

今日もちょっと早めに家を出て、大丸の上にある東急ハンズに看板を買い行ってました(^^)
大丸大丸と思ってたのにいつのまにかヨドバシに着いてるっていうね( ̄д ̄;)
暑さって怖いわ〜。

っで今回のこの看板は店の扉の前に置く一回り小さな看板です。
今回は僕が書くんではなくて後輩で友達のF君に書いてもらいます。
完成した写真はまた明日UPさせてもらいますねー。めっちゃPOPに可愛く仕上がりましたよ(^^)

どうもどうもJ-flagのアイツキです。

さてさて本日最初のお客様は昨日もお越しくださった村上先生です^_^
いつも朝早くから辻立ちをしてはるのに来てくださってありがとうございます‼️
餃子ご馳走様でしたー(*≧∀≦*)

いつもきてくださるO様が今日も来てくださいました(^^)ありがとうございます‼️
いつもジントニックを飲んでくれはるんですがそろそろ瀬戸さんのリンゴジュースも飲みたいですよねー。
ちょっとまた発注かけときますねー(^^)

昨日もお越しくださったM様が今日も来てくださいました‼️
そして今日はJ-flagの動画も撮ってくれはりました。ありがとうございます(*≧∀≦*)
僕たちの失言が入らないように音声はカットしてもらいました笑笑

いつもきてくださる愛国美人のM様がきてくれはりました。
この国を良くするために一生懸命活動されている方です。
頭が下がります‼️ありがとうございます(*≧∀≦*)

本日は夜遅くに山根本部長がお越しくださいました。今日は九州からの新幹線の終電で呑みにきてくれはりました。仕事が忙しくて大変やのにありがとうございます‼️

っで友達のF君が看板作成をしにきてくれました。夜遅くに完成したので明日画像載せます‼️
可愛く仕上がった看板も見に来てくださいねー(*≧∀≦*)






iPhoneから送信