本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_22.jpeg

家を出ると意外に晴れてて結構涼しい、
久々にそれ程汗をかかずに梅田に来られました。

台風の影響なんですかね。
台風が来るみたいですね。
台風嫌だわー。

天気予報見たら台風の進路で
見たことない左急カーブになってるし(´;Д;`)
左向きはなんでもホンマ迷惑ですわ(`_´)
あっち行け‼️

どうもどうもJ-flagのアイツキです。
週末の営業が始まりました。
今週の平日はいつもよりお客様に来て頂けたぶんこの金曜日はまったりした出足になりました。

さてさて本日最初のお客様はいつも来てくださるO様です。今日もドイツの軍歌や日本の軍歌、銀河鉄道999など色んな曲を流して遊んでました。
オープンして話し相手の方がいるって良いですねー。
そしていつも愛国ラーメンありがとうございます‼️(*≧∀≦*)

次のお客様はパンクバンドが大好きなA様がご来店くださいました‼️
ヒマだった週末にご来店くださり助かりました(*≧∀≦*)お酒もご馳走してくださりありがとうございました(^^)
越後製菓のオカキは美味しいですねー。
明日、台風来なければ良いですよねー。
台風来なかったらお待ちしておりますよ‼️
台風アッチ行け‼️

お二人でご来店くださったお客様、ありがとうございます‼️
最初、怖い人来た!っと思ったら優しい方達でした(笑)
いつもご自宅に日章旗を掲げられている素敵な方達です。お酒も飲ませて頂きありがとうございましたm(_ _)m

葉巻の話しが一緒にできるN様が今週もきてくれました‼️
N様はお店もされていたので話しを聞かせて頂くと学ぶことが沢山あります(*≧∀≦*)
中々難しいんですよねー。日々反省です。
荒巻さんと僕にマッカラン飲ませてくれてありがとうございます‼️
締めの愛国ラーメンもありがとうございました(*≧∀≦*)

J-flagに来てくれるお客様で一番若いT様が来てくれました‼️
T様のような方に日本を背負って頂きたいなぁと思います。僕らみたいな中年が少しでも日本をよくして若い方にバトンタッチしないとね。毎月来てくれてありがとうね(*≧∀≦*)

今日は荒巻さんも来てくれはりました。
忙しい中いつも気にかけてくださりありがとうございます‼️

今日も楽しかった(^^)
明日もPM7:00開店です‼️





iPhoneから送信