本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_4.jpeg

30分かけて書いたブログが昨日に引き続き今日も消去してしまいしたよ(T ^ T)
凹みますわー。何を書いてたか寝惚けてるので全く覚えていないっていうね。
にしても始発帰りの電車って何であんなに眠いんですかね❓消去した瞬間目が覚めましたけどね!
ケータイ作ってる会社は五行毎に自動保存する機能を付けやがれ‼️と思うそんな40の夏です。


どうもどうもJ-flagアイツキです。
今週はご新規のお客様や、初めてお会いするお客様、常連のお客様のおかけで平日も週末も本当に助かりました‼️ありがとうございます‼️

本日最初のお客様は
大阪府本部の山根本部長、N様、そして村上様です‼️
来年4月の統一地方選挙に向けて動いていかないといけないのですが先立つ物が無い。寄付金が集まる政党でも無いのに党本部はなぜか資金集めのグッズ販売をするなと言う。
そこでちょっとした事をJ-flagで考えましたのでまたこちらのブログで発表させて貰います‼️

次のお客様はいつもきてくださるM様です‼️
いつも人の為に時間を惜しまず労力を惜しまず行動されるステキな女性です。
O様に作って頂いたグラスの写真を色々撮って頂きました‼️詳しくは僕のフェイスブックを探して見てみてください(*≧∀≦*)
ありがとうございました(^^)

J-flagオリジナルグラスを作って頂いたO様がご来店くださいました‼️
O様は旭日旗や日章旗、Z旗等のグッズを作られ低価格で販売されている方なのですが
旭日旗を使うと何故か関係のない一部の国の方々が粘着してBANしてくるという。
完全な営業妨害ですよね。
いつもご協力頂きありがとうございますm(_ _)mまたご来店くださいねー。


今日は少し遅めの時間にT様がご来店くださいました‼️
T様のヘキをいじってスイマセンでした(笑)
この前、Y様にもオススメしたタリスカーというスコッチをお気に入り頂けて良かったです(*≧∀≦*)
アードベックの強烈なピート臭とはまた違う臭いなんですよ。
アードベックを任侠ヤクザとしたらタリスカーはインテリヤクザ、マッカランは一流商社マンみたいな(^^)なんかよく分からん例えでスイマセンm(_ _)m

さてさて次のお客様はいつもきてくださるO様です‼️
いつもは早い時間に来られるのですが今日は遅い時間にご来店されました。淀川の花火大会に行っておられたそうです(*≧∀≦*)
今年は花火見れなさそうなので羨ましい。
っでテッペン過ぎて皆さま帰られた後、カウンター席に座って二人で何か話してたら午前2時頃にノックをする音が。

そんな訳で本日最後のお客様は広島から大阪に来られていたご新規の男性のお客様です‼️
飛びこみで入って来られたのですがJ-flagの店内には特に何も気にされていないご様子。
若い頃、日本郵船の船乗りをされていたそうで怖そうな見た目とは裏腹に話すととても面白いお客様でした(o^^o)
結構酔っ払っておられたので忘れておられるかもしれませんが三カ月後また来てくださいよ(*≧∀≦*)僕は待ってますよー‼️






iPhoneから送信