本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

出勤途中によく見かける街宣って大体、
共産党が多いんですよね。
デカデカと名前入りのポスターやタスキ、
幟を立てて堂々と選挙違反をしながら安倍政治ガーッとまくしたてている姿はみっともないですねー。

どうもJ-flagのアイツキです。
それでは本日のお客様です^_^

最初のお客様はいつも来てくださるO様です‼️
初っ端の愛国ラーメンありがとうございます^_^
昨日は朝までJ-flagで呑み明かされたからか今日はおつかれ様な感じでしたねー。
いつもありがとうございます‼️

次は東京から帰省で大阪に来られているT様がご来店くださいました。
二十歳の誕生日を迎えられたばかりのようですが、立派な人ですよ。
アイツキおじさんが20の頃はクズ中のクズでしたよ(笑)
また大阪に来た時は寄ってくださいねー。

西村斉さんが来てくれはりました‼️
テレ朝の収録が今日あったみたいで寄ってくれました(*≧∀≦*)
17日のPM6:15分 テレビ朝日のキャストという番組で放送されます。
皆さまも是非ご覧になって我らが西村斉さんを応援しましょう‼️
いつもありがとうございます‼️

瀬戸先生と共に連帯と戦っておられるY様がご来店くださいました‼️
とても温和で寡黙な雰囲気のY様ですが
少し話しをされるとやっぱり芯が通っておられ厚みが違いますね。
是非またお気軽にご来店くださいませ。

いつも来てくださるN様がご来店くださいました‼️
J-flagオリジナルTシャツ、一枚キープしときますよー(*≧∀≦*)ご予約ありがとうございます‼️
お盆のご旅行気をつけて行ってきてください^_^
そしていつかコンパもしましょう(^^)

てっぺん過ぎにお客様3名でご来店くださいました‼️
愛国バーのはずが途中からSMクラブに(笑)
人が縛られていくところを生で初めて見ましたよ(*≧∀≦*)
男性のお客様と女性のお客様が縛られて喜んでおられました(*≧∀≦*)
変態です(笑)
女性のお客様は変態じゃない!と仰っていましたが、側から見てると完全に立派な変態でしたよ(笑笑)
お好み焼きと焼きそば、ありがとうございました‼️美味しかったです(*≧∀≦*)

AM4時30分頃に荒巻さんの昔からの知り合いのY様がご来店くださいました‼️
鹿児島からの帰省でご来店くださいました。
高速道路の話し面白かったです。
僕もトラックの運転手をしていたので高速道路の建設の大切さはとても理解できました。
また大阪にお越しの際はお気軽にご来店くださいませm(_ _)

今日もめっちゃ楽しい一日でした。
本当にありがとうございました‼️

明日もPM7:00オープンです‼️


iPhoneから送信