本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

昨日の出勤日は終戦記念日でした。
本来であれば日本の為、アジアの為に戦った英霊や先人を偲び、靖国神社や護国神社に馳せ参じ祈りを捧げるべきなのでしょうが、、、
今年は自宅の日の丸と、J-flagで先帝陛下のお写真に黙祷を捧げるだけになりました。
J-flagを開けるのも愛国活動の一つという事でどうかお許しください。

どうもJ-flagのアイツキです。
それでは本日のお客様です‼️

本日最初のお客様はいつもきてくださる T様です‼️ありがとうございます。
今日は早い時間にお越しいただき普段なかなかできない話しをさせて頂きました。
芋焼酎も飲まれるんですね。黒霧島だけでなく茜霧島もお出しすれば良かったと後になってから思いました。また次回試してみてくださいm(_ _)m

次のお客様は淀川区からお越しのK様です‼️先月も来てくれはりましたよねー、ありがとうございます。
差し入れだけでなくお酒も飲ませてくれて本当にありがとうございます‼️
また息抜きにご来店くださいませ(*≧∀≦*)

大阪府本部長とお連れのお客様がご来店してくださいました‼️
休みが少ないのにお疲れ様です。
もう少しお話しをさせて頂きたかったのですが少し店が混んで来ましたのですぐに帰られました。お連れの方ともまたじっくりお話しさせて頂きたいなぁと思います(^^)

摂津からお越しのK様ご夫妻がご来店くださいました‼️
J-flagオリジナルTシャツの為にご来店くださりありがとうございます(*≧∀≦*)
ご協力頂き本当にありがとうございます‼️
ポケットティッシュケース渡し忘れてました(^_^;)すいませんm(_ _)m
次回、お会いした時にお渡しさせて頂きます。
また忘れてるかもしれないので仰ってください。八藤にも持って行きますのでまた来られてたらその時に渡させて頂きますm(_ _)m

先週、お盆にも行くよーと仰ってくださたM様が約束どおり来てくださいました‼️
ありがとうございます(*≧∀≦*)
シーバスリーガルはハイボールよりやっぱロックが美味いですよねー。
いつもご馳走さまでございますm(_ _)m

常連のO様が今日もご来店くださいました‼️
いつもは一番早くきてくださる事が多いのですが今日は少し遅めの時間にお越しくださいました。ひょっとして護国神社に行かれてたんですかね。
またお待ちしておりますよー。

いつもニコニコ優しいM様が来てくださいました‼️
街宣の時は一番外側で、帰る時はしんがりでみんなを守ってくれる男らしい方です。
でもお酒はパインヨーグルトを気に入ってくださいました(^^)ギャップ萌えってやつでしょうか(笑)
ありがとうございましたー(*≧∀≦*)

本日最後のお客様はY様です‼️
いつもお酒たくさん飲んでくださりありがとうございます(*≧∀≦*)
以前、同じ職種をしてた事もあり職種あるあるの話しをしてました。
もうねー、僕はこの時期の運転は大ッキライだったわけでして。
トンデモ運転する奴いてるので気をつけてくださいねー(^^)

今日はお盆でしたけどたくさんの方が来てくださいました‼️
ありがとうございましたー‼️

明日もPM7:00オープンですよ(*≧∀≦*)








iPhoneから送信