本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_16.jpeg

BOUTIQUE NAGIのO様がJ-flag Tシャツの新色を作ってくださいました‼️
ヘザーブラックと赤です(*≧∀≦*)
ヘザーブラックは重ね着で着てもカッコ良さそうだし、赤は日章旗と旭日旗が映えて美しい(*≧∀≦*)
ポケットティッシュケースも新色のベージュを作ってくださいました‼️
ありがとうございます(*≧∀≦*)
お買い上げ頂いた方に購入特典としてお付けしますよー‼️
皆さま、白、黒の洗い替えに如何ですか❓笑笑

さてさて、お盆休みの今週、始まる前は毎日ボーズだったらどうしようと、ガクガク((((;゚Д゚)))))))プルプル、してたんですが坊主と週間赤字はギリギリ免れました(笑笑)
久しぶりにJ-flagに戻って頂けたお客様もおられましたし常連様も来てくれたのでお盆休みも開けて良かったなぁと思います(*≧∀≦*)

どうもどうもJ-flagアイツキですm(_ _)m
それでは本日のお客様です‼️

お盆休みの今週、皆勤賞で来てくれたO様が最初のお客様です‼️
今日のJ-flagは映画音楽を中心にかけてました。僕は西部開拓史で使われてるグリーンスリーブスが好きでしてね、かけさせて頂きました。O様のリクエストはなんだったかな?忘れました(笑笑)
来週もお待ちしてますよーm(_ _)m


次のお客様は昨日も来てくださったT様です‼️
僕とO様で映画音楽をかけてるとT様は夕陽のガンマンをリクエストしてくれはりました。
良い曲ですよねぇ。マカロニウエスタンの西部劇ですがこの時代のアメリカにはなんか惹きつけるロマンがありますねー。
最後に言ってた戦争映画思い出しました。
ジェネレーションウォーです。ドイツ視線の二次大戦を描いてて結構面白いです。
10時間くらいある大長編なんですけど(笑)


冒頭でご紹介したO様が新作のJ-flagTシャツとネット販売で売れた寄付金を持って来てくださいました‼️
ありがとうございます‼️(*≧∀≦*)m(_ _)m
ちょっと戦争映画の話しをしてたのですが、アメリカンスナイパーとハートロッカー、面白いですよねー。アメリカは嫌いなんですけどアメリカンスナイパーとハートロッカーは好きな映画です。
そうそう、ブルースウィリスのティアーズオブザサンって映画も面白いですよー。
見てなかったら見てみてください(^_^)ナイジェリアの紛争を描いた作品です。


そして今日は奈良県副本部長に就任された男前のK様がご来店くださいました‼️
川崎での演説聞かせて頂きましたよ‼️
表舞台にでてきてくれるのを今か今かと待ってましたよ(*≧∀≦*)
K様も僕と同じく運送業をされているので話しが合うんですよね。
トラックの運転手は道を走ってる時、結構色々気を配ってるのです。追越車線をチンタラポンたらトラックが走ってても煽らないであげてください。走行車線に戻りたくても簡単に戻れない事が多いんです(−_−;)

荒巻さんも今日も来てくれはりました。
本業に戻りたくないと駄々をこねながらハイボールをぐびぐび飲んではるのが面白い(笑笑)

今日は非常にまったりした日でしたがなんとかお盆を乗り越える事ができました‼️
J-flagを支えてくださる全国の愛国者様のおかげです(*≧∀≦*)
まだ見ぬ愛国者の方々もいつかお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m

今週も水曜〜土曜PM7:00オープンします‼️










iPhoneから送信