本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_8.jpeg image2_4.jpeg

私ごとですが74年前の昨日、昭和19年9月12日、祖父がフィリピン沖にて戦死致しました。
一番上の写真はK様が祖父の命日の為にJ-flagに持って来てくださったカサブランカです。
没して74年も後にこうして偲んで頂けるのは孫の僕も嬉しいですし、祖父も遠い海の彼方から喜んでいる事と思います。本当にありがとうございます。

下の写真は祖父が上等水兵として乗船していた輸送船あやその丸が米軍の空襲をうけ回避行動をとっているところです。
後に聞いた話では祖父は死ぬ間際まで陸軍兵士を一人でも多く助ける為、誘導していたそうです。
この写真を撮られた瞬間祖父は何を考えどう行動していたのか。また死を覚悟した瞬間どういう心境であったのか、銃後に残した妻の事を思ったのか、未だ見ぬ我が子の事を思ったのか、それとも命をかけたこの国の未来をあんじたのか、
平和ボケして気ままにワガママに生きる僕にはおもんばかる事もできません。
ただ今思う事は幾多の英霊達が命をかけて守ったこの国を、子々孫々、後に生きる世代の者達が誇りを持って生きる事の出来る日本に今しなければならないということです。

どうもJ-flagアイツキです‼️
それでは本日のお客様です。

今週最初のお客様はいつものO様です‼️1万9千部のビラをほぼ一人で折りあげてくれたO様にK様ご夫妻からお好み焼きを、荒巻さんからはジントニックをプレゼントされておられました。
一人であれだけ折りあげるのは根気のいる作業やと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

瀬戸先生と行動を共にし連帯から勝利をもぎ取ったA様がご来店してくださいました‼️
店に置いていた扇廊のチラシにご興味を示され行こうかなと(笑)
このチラシが何かというのはちょっとココでは書けません(笑)
是非またお越しください‼️

西村斉さんがお越しくださいました‼️
先日はめっちゃ早く帰られたのですが今日はゆっくりしていってくださいました。
斉さんがお越しになってから忙しくなりだして記憶がとびたしてます^_^
それはそうと京都本部のTシャツのデザインも決まったそうです‼️もうすぐ販売開始ですよ。楽しみー(*≧∀≦*)

K様ご夫妻と村上さんがお越しくださいました‼️J-flag限定Tシャツを2枚ご予約してくださいました‼️そういう訳でJ-flag店頭分の限定Tシャツは残り3枚です‼️
皆さまお早めにー(*≧∀≦*)
っで今日は平日では非常に珍しく満席になりましたので(週末でも珍しいんですけどね)村上さんがマスターになって洗い物をしてくれましたよ(*≧∀≦*)
ありがとうございます‼️

BOUTICQUE NAGIのO様が村上さんの名刺と僕のJ-flagの名刺をデザインして持ってきてくれはりました‼️
この名刺がまた超カッコいい‼️
配りたくて仕方がない笑笑
斉さんからは「身内に配るのは勿体ないで〜」と言われたのですが、ついつい嬉しくて(*≧∀≦*)
村上さんの名刺も良い感じですよ。ぼったくり名刺発注してる場合ちゃうわ(笑)

小林さんも来てくれましたよ‼️
そんな訳で村上さんの名刺を見てもらったところ
凹凸もあり裏面もカラーコピーで紙質もいい。
今度からあんな所に発注したらダメですよ。マージンぬかれますよ笑笑
まぁ、とある党本部の悪口はこの辺にしておきましょう(*≧∀≦*)


荒巻さんが今日も来てくれました‼️
いつも気にかけてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
荒巻さん来てくれすぎて書く事ない笑笑
書けないネタは沢山あるんですがねー。

本日最後のお客様は山根本部長です‼️
なんかめっちゃ久しぶりにお会いする気が。
久しぶりにお会いするとやっぱイケメンですねー。FBの方では山根本部長のぶりっ子写真が見られますので気になる方は是非‼️

今日もありがとうございました‼️
明日もPM7:00オープンです‼️
待ってまーすm(_ _)m




iPhoneから送信