本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今の仕事をしてなかったらなんの仕事をしたかったかって話しを今日してたんですが
小林さんは旧車の整備士か大工さん、
O様は入国管理で、村上さんは何やったかな❓あれ❓完全に忘れて出てこない笑
僕はタワークレーンのオペレーターですねー。

どうも、J-flagのアイツキです‼️
それでは本日のお客様です。

最初のお客様はいつも来てくださるO様です‼️
O様は大体ジントニックを飲まれるんですが、そういえば他のカクテルも飲まれるんですかね。今度聞いてみましょう(^^)
まぁ、難しいの言われると作れませんけどね(−_−;)

日本第一甘党の村上さんが来てくれました‼️
いつもカルピスは飽きてくるだろうと思い、カルピスにオレンジを混ぜただけでノンアルコールカクテルを謳ってだしてみましまたよ。
でもカルピスにオレンジは絶対美味いですからねー(о´∀`о)

小林さんも来てくれました‼️
この前買ってくれたJ-flagの青のTシャツを着て来てくれました(*≧∀≦*)
小林さんて赤とか青の綺麗な色が似合いますねー。羨ましい。
でもJ-flagのTシャツは普段着で着られるから良いなと改めて思いました(*≧∀≦*)

月一で来てくれるD様がお越しくださいました‼️超絶ヒマな平日に来てくださり助かりました(о´∀`о)
ローヤル15年とインペリアルご馳走さまです。
D様はクセの無い上品なウイスキーからクセの強いアイラまで幅広く飲まれはりますねー。
ラフロイグのハイボールが美味しいみたいなので今度こそ試してみます(*≧∀≦*)

本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00オープンです‼️
よろしくお願いします‼️


iPhoneから送信