本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

遅い時間にご来店頂けるお客様が少し増えてきました。有り難い話しでございます(*≧∀≦*)
J-flagは始発まで開いておりますのでお気軽にご来店くださいませ(*≧∀≦*)

どうもJ-flagのアイツキです‼️
それでは本日のお客様です‼️

最初のお客様はいつも来てくださるO様です‼️
今日は開店から閉店までありがとうございました(*≧∀≦*)
ちょっと今日は色々ありましたがまたお気軽にお越しください‼️

次のお客様は初めてJ-flagにお越しくださったI様です。在特時代から活動に参加されていたそうです。ちょっとここでは書きにくい事がありましたので伏せておきますm(_ _)m
川東さんの選挙協力是非お願い致します‼️
またお伝えしておきます。

お茶汲み会❓御一行様が愛国バーJ-flagにご来店してくれましたよ。
今日はヒマやったんで助かりました笑
次は是非オーナーのいる時にお越しください。
ありがとうございました‼️

ブティックナギのO様が新色のパーカーとご注意頂いていたパーカーを持ってきてくださいました‼️ありがとうございます。
今日は色々あってごめんなさいね。
またきてくださいね。

オーナーの荒巻さんが夜遅くに来てくれはりました。忙しい金曜日にお疲れのところ申し訳ございません。
でも昨日の偶然の出会いを早く言いたかったのでよかった(*≧∀≦*)

本日ご来店お客様ありがとうございました‼️
今晩もPM7:00オープンです‼️
是非お越しください‼️

iPhoneから送信