本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本日の営業は、韓国のテレビ局が取材に来てくれた日でした。
色々韓国の記者さんが質問をしてくれたのですが、質問の内容に、ん❓と思う事もチラホラ。

例えば、韓国の大統領が重病というニュースを知っていましたか❓(僕は初耳でした)とか
韓国人の(芸能人)は99%が整形をしていると言われているがそれを信じているか❓また整形についてどう思うか❓
情報源はマスメディアかネットかどちらか❓などなど。
恐らく、韓国人の記者さんは日本の保守層が韓国に対してどういうイメージを持っていて、また偏った情報を頼りにして精査せずに鵜呑みにして発信しているかという事を知らせたかったのではないかと思うのです。
でも僕個人としてはそして恐らく他の方も、韓国の大統領が病気だとか韓国人が整形をしているか興味が無いのです。韓国の大統領が病気で有ろうが無かろうがどうでもいいし、整形自体他人に迷惑をかける行為でもないのでやりたければやれば良いから好きにすれば良いんです。
日本人は韓国人が思っているほど韓国にも韓国人にも興味がないんですよ。スポーツで格上が格下を相手にしないのと同じです。
徴用工裁判など日本に実害がでてくる問題は別ですけどね。
ただ今日きてくれた韓国のテレビ局さんは、日本のマスゴミよりもジャーナリスト精神はあるなと思いました。そこは日本のカスゴミメディアよりも誇って良いんじゃないですかね。

どうもJ-flagのアイツキです‼️
それでは本日のお客様です(*≧∀≦*)

最初のお客様は、韓国のテレビ局が取材に来るという事でビシッとスーツにネクタイを締めて来てくれたD兵様です‼️
いかなる相手にも敬意を払うD兵様は素敵やなと思います。また来てねー(*≧∀≦*)

O様は昨日、明日はどうしようかなぁと仰っていたのですが今日も来てくれはりましたよ‼️
O様の意見は言えましたかー❓

同業者のK様がご来店くださいました‼️
K様は僕らの街宣やポスティングなどにも一緒にやってくれるナイスガイです。
今日は初めてJ-flagにお越しくださりありがとうございました‼️
あまりお話しできませんでしたが是非ぜひまたお気軽にお越しくださいませ(*≧∀≦*)

M様がご来店くださいました‼️
赤のJ-flagパーカー似合ってはりましたよー。
ステキングでした。そして候補者が活動しやすいように色んなものを作ってくれるM様はホンマにステキングです。

西村斉さんが来てくれはりました。
韓国のテレビ局のくだらない質問を「質問が悪い。しょーむない質問すんな‼️」ぶった切る斉さんは素敵です。
でも仰る通り敵国のマスメディアを受け入れる我々は差別なんてしないと思います。

西山傑さんも来てくれはりました。
取材が終わってからの方が面白かったですわ。
M様の前でM上様の失言してましたけどね笑笑
そういうところですよ笑笑
遅くまでありがとうございました‼️

ちゅーか小林さんめっちゃ大人しかったですやん笑
やっぱりマイクがないと人前で話せないというのはホンマやったんですか(*≧∀≦*)

ブティックナギのO様が来てくれはりました‼️
小林さんがきてくれはりました‼️僕が抜け殻になっている写真を撮らないでください(*≧∀≦*)
あの素の表情は人前で出したらアカンやつですわ笑

そして皆んなが帰るくらいの時間にM様がご来店くださいました‼️お会いするのは2ヶ月ぶりくらいの二度目です。
久々にシガー吸いながらゆっくり話せる時間はめっちゃ楽しかったです‼️
パルタガスセリーD4とダビドフ2000是非試してみてくださいねー。

今晩もPM7:00開店です‼️
お待ちしております‼️

iPhoneから送信