本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

右翼とは何か、左翼とは何か、本来であればそんなものはどうでもいいのです。
右も左もただただ愛国の為、子子孫孫栄えある日本の為に尽くすのが左右の使命なのです。

昔の左翼は右翼よりも愛国心が強かったと僕は信じております。
ところが今の左翼はただ反日の為、自らの既得権益の為活動しているのです。そしてあろう事か反天連といった人非人の集まりが左翼の巣窟になっているのです。嘆かわしい事です。

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(^ ^)


本日、最初のお客様はパンク大好きなA様です‼️
早い時間からありがとうございます‼️
そしていつも差し入れありがとうございます。
またお越しくださいねー( ◠‿◠ )


ミュージシャンのB様がお越しくださいました‼️
B様はその道の第一人者でしてナポリにも何度も行かれている方なんですよ。

やはり生音の楽器の迫力はすごいですね‼️
ビックリしましたよ。
最高のひと時を過ごさせて頂きありがとうございました‼️

山根本部長がお忙しい時間をぬって仕事仲間の方とお越しくださいました‼️
本当にありがとうございます。

山根本部長の部下の方とあまりお話しはできなかったのですが、ぜひまたお越しくださいませm(_ _)m

エコエコアザラシ様がお越しくださいました‼️
皆様、是非ユーチューブでエコエコアザラシで検索してみてください‼️
面白い動画が見れますよ‼️

っでこの夏にアイルランドに行かれるそうで。
ただただジェラシーですよ(笑)

是非アイルランドに行かれる際は、ジャガイモ飢饉とワイルドギース、パトリックピアースとイースター蜂起、そしてそのあとに繋がるマイケルコリンズを覚えて旅行してください。
とても有意義な旅になりますよ。キルトのスカートお願いしましたよ‼️

M様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。

そしていつも僕のくだらない話しに頷いてくれてありがとうございます(笑)
M様は僕の話し何度も聞いて聞き飽きてるのにすいませんm(_ _)m

インフルエンサーのN様がお越しくださいました‼️
ツイッターでこのまえバズってましたねー。
1000ツイート超えるってすごいですよ!(◎_◎;)
僕の過去最高は人の悪口書いた100ツイートですわ(笑)
やっぱクズですわ僕w

此花区のM様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます‼️

もうね、本当に毎週助けてくださりありがとうございます。
感謝しかないのです。ただただ感謝なのです。


深夜回って11時頃、千葉からJ-flagのためだけに垣沼様がお越しくださいました‼️
わざわざ千葉からJ-flagの為だけにですよ。
本当にありがとうございます。
それもこれも荒巻烈士の行動たる所以です。

垣沼さんに荒巻さんに会って頂き僕も嬉しかったです。
荒巻さんは動画よりも実際に会って話す方がより器の大きさが分かるのです。

まだまだ話し足りないので是非またお越しくださいねー‼️


そんな訳で荒巻さんと謎の紳士がお越しくださいましたよ。
謎の紳士とこんなとこで会うとはね。
でもここで会えたのが嬉しかったりしますよ(笑)

最後のお客様は後輩のFくんね。
いつもありがとうねー‼️
もう眠いから寝る。

そんな訳で本日もありがとうございました‼️
今日もPM7:00〜翌早朝までオープンですよ。
祝辞やけど来てチョンマゲ。













iPhoneから送信