本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_26.jpeg

また新しい1週間が始まりました。
今日、少し学歴社会について話しがでたのですが僕自身は学歴社会を否定するつもりはありません。

学歴のある人達は僕が遊んでいる間、一所懸命努力してきたのでしょう。
そして今の地位と名誉があるのです。
それは素晴らしい事だと思います。嫌味じゃないですよ。心からそう思います。

しかし僕は人が勉強している間、遊ぶ事、口八丁で味方を作る事、でも一人で生きて行く事、ギャンブルで食べていく事に心血を注いでいました。誰もが同じ答えを求められる勉強に時間を注いでいる暇など少しもなかったのです。
クズですね(笑)
でも僕みたいな人間って世の中にクサるほどいるのですよ。
人それぞれ、努力できる事って違うんですよ。勉強のできる事は大切ですが、その人達だけで作った社会はつまらないと思うのです。


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です( ◠‿◠ )

最初のお客様はO様です‼️
絶賛床磨き中にお越しくださったので色々ご不便おかけしてすいませんでした(笑)
早くに来てくれるとその日、坊主は無くなるからホッとできますね。


齋さんが来てくれましたよー‼️
いつもありがとうございます( ◠‿◠ )
熱い紅茶にいれるウイスキー美味いでしょー。
身体が冷えている時はめちゃくちゃ温まりますよ。
今日は長く居てくださり嬉しかったです(^∇^)

荒巻さんとみずぽんが来てくれましたよー。
荒巻さん、今日は元気なかったですね。繊細な方だなぁと思いました。そこがまた素敵だなぁと思うのですが。

ミズポンはやく息子さんに会わせてよ。絶対僕と気が合うで。男の子は自分の思うがまま独善で生きて行くのが一番なんやで。


M様がお越しくださいました‼️
今日は齋さんと荒巻さんが一緒に居てくれたレアな日でしたね。
今日も楽しかったでしょー‼️
僕は楽しかったです(笑)


本日もありがとうございました。
今晩も PM7:00〜翌早朝まで営業だよ‼️
お待ちしてます(^∇^)

iPhoneから送信