本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_2.jpeg

ついに新年度の四月が始まり、わたくし相築は晴れて経営者からフリーターとなりましたよ‼️
しばらくはJ-flag一本です。

なんとなく背中が煤けてる感じがするのですが気のせいでしょう(笑)

背水の陣の時ほど殺ル気がでるのです、わたくしは。
まぁ、なんとかなるでしょ。

、、、ところで背中が煤けてる、意味が分かる人いるのかなぁ❓


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは新年度にお越しくださったお客様です(^∇^)

最初のお客様はM様です‼️
見せて頂いたおニューの鞄、めっちゃいいですやん。最近のビジネス鞄ってあんな軽いんですねー。
さすがお高いだけありますわ。
コンサルタント業頑張ってください‼️

そしてJ-flagのコンサルタントもお願いします(笑)‼️
某、カードの審査に落ちた僕を助けてチョンマゲ(笑)

滋賀県から日本第一党党員のK様がお越しくださいました‼️

ミルコデムーロの天覧競馬での天皇、皇后両陛下に対する最敬礼、感動しましたよ。しかも競馬のルールを犯してまでの行為ですからね。

そもそも天皇陛下の前に出るルールなど日本にはないのです
毛唐でありながら日本人よりも立派な礼節、本当に感動致しました。


M様がお越しくださいました‼️
今日はテッペン前まで三人のお客様と僕を合わせて四人で熱い時間を過ごせましたねー。

この仕事をしていてよく思うのですがお客様に教えて頂く事って多いんんですよね。
自分の考えは大切に、でも人から学ぶ事はもっと大切に、この仕事をしていきたいなぁと思いました。

テッペン過ぎにI様とK奥様とミズポンがお越しくださいました‼️

I様とK奥様、同い年やったんですねぇ。色々びっくり!(◎_◎;)‼️
I様、ボトルキープありがとうございますm(_ _)m
K奥様になんか弱味握られているのですか笑笑

まぁ、選挙まで色々あると思いますが頑張ってきましょー╰(*´︶`*)╯♡
(僕は会議の結果だけ聞かせて頂ければ粛々と活動致しますので。)

ミズポン様、ブライトリングのナビタイマーと、Gショックのリメイクよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブライトリングは僕が初めて買ったお高い時計です。ブリンブリン仕様になってまた着けたいと思います。
ブライトリングって実は時計でなく航空計器なんですよね。硬派やわ。
硬派のチャラくなった仕上がりが楽しみ〜(*´∇`*)

iPhoneから送信