本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_21.jpeg

最高にカッコよろしいですなあ。
納車後、街宣車に改装しましょう^_^
エアコンないですけど誰か一緒に乗ってください(笑)

どうもJ-flagの相築です(^^)
それでは本日のお客様です‼️

F様がお越しくださいました。
今日は紫電改を持ってきてくださいました。
紫電と紫電改、見比べると確かに改良されていて面白いですねー(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m

最初のお客様は結構久しぶりにお会いするO様です(^^)
お元気そうでよかったです。前は体調が悪そうだったので心配していました。
これから暑くなるので体調管理気をつけてくださいね。

K様ご夫婦、村上さん、小林さんがお越しくださいましたよー‼️

選挙も振り返れば楽しかったですねー^_^
またやりたいですね。
村上さん、小林さん、そして荒巻さんの御輿を担ぎますのでその時はまたよろしくお願い致します。
僕は12日の総括は出席できないので皆様にお任せ致します。


K兄様がお越しくださいました‼️
選挙から、選挙前のビラ配り、ポスティングお疲れ様でした。

またニ年後には選挙に出ますのでご協力よろしくお願い致します。

岐阜からK兄さんがお越し下さいました‼️
いつも遠くからありがとうございます。
そして今日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました‼️
また来てくださいねー。

大阪府本部のN様がお越しくださいました‼️
会計報告や、選挙準備本当にありがとうございましたm(_ _)m
ウグイスもバッチリハマってはりましたよ。
次は弁士デビューもしてみますかー^_^

神戸からW君が来てくれました‼️
ありがとうございます。
最近はクルマの運転にハマっておられるようでソフトドリンクですねー(^^)
運転気をつけてくださいねー。
選挙お疲れ様でしたm(_ _)m

D兵様が今日も来てくれはりましたよ。
いつもありがとうございます。
この前はご友人の方と一緒にご来店くださり、めっちゃ助かりました。
席の譲り方がめっちゃ面白かったですよ(笑)
さて、D兵様は誰に席を譲られたのでしょう❓

Rちゃんがお越しくださいました‼️
せっかく来てくれたのに立ち飲みさせてしまい、ゆっくりも出来ずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m
また今度ゆっくり飲みに来てくださいねー(^∇^)

兵庫からY様とF様がご来店くださいました。







iPhoneから送信