本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_9.jpeg

後輩の結婚式会場からの景色です。

さてさて思い起こせば、ちょうど一年前、ゴールデンウィーク明けの週末からJ-flagをやり始めました。
当時、どんなに経営がしんどくても二年はやろうと決意して荒巻さんからJ-flagを任せて頂きました。

ちょうど折り返し地点、あと一年はどんなにしんどくてもケツをまくらず頑張ろうと思います‼️

この一年、J-flagと愛国活動が飛躍できるよう必死のパッチでやっていこうと思います。

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です^_^

最初のお客様は此花区のM様です
金曜日お越しくださった時より元気そうで安心しました(^∇^)‼️
っで、めっちゃヒマな周年記念をM様とまったり過ごせて嬉しかったですよー(^ ^)

東京からA様がお越しくださいました‼️
今年お会いした気もするし、めっちゃ前にお会いした気もしますし。
とにかく久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
荒巻さんもお久しぶりにお会いできて喜んではりましたよー^_^

名古屋からお初のお客様でI様がお越しくださいました‼️
Tシャツのお買い上げありがとうございます(^^)
今後とも何卒ご支援をよろしくお願い致しますm(_ _)m
また来てくださいねー‼️

T様がお越しくださいました‼️
三回目のご来店と思いますがゆっくりお話しできたのは初めてかなと思います。
ヒマなのは営業的にはダメだのですがお客様とゆっくりお話しできるのでヒマな時も楽しいんですよね。

まぁこんな事言ってるから儲からない店なんですがね(笑)

Rちゃんと社長がめっちゃ久しぶりにお越しくださいました‼️
ほんまありがとうございますm(_ _)m
週末に赤字にならなくてギリ助かりました(笑)
ほんまこの店綱渡りですわww


そんな訳で今週もありがとうございました‼️
来週も皆様のご来店をお待ちしております(^∇^)
では、来週までバイチャ‼️



iPhoneから送信