昨夜のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_9.jpeg

八月一五日、大阪護国神社にて。
日本の礎となられた数多の御霊と我が祖父に畏敬の念と感謝の念を込め参拝して参りました。

台風が西日本に上陸する最中でしたので人も疎らでゆっくり参拝出来たことを有り難く思います。

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは昨夜のお客様です^_^

盆休みと台風のダブルパンチで今日はヤバいでしょと思ってたらK様ご夫妻がお越しくださいました‼️

K様ご夫妻はいつもピンチの時にきてくださいます。めっちゃ助かります(^∇^)
アーザーッス‼️

あの菓子パンめっちゃ美味かったです‼️
村上さんも爆ハマり(*≧∀≦*)

そんな訳で盆休み返上の村上さんがお越しくださいました‼️

K様ご夫妻の差し入れの菓子パン美味かったですねー(^∇^)

話題にもなりましたが保守のコングロマリットはいつできるのでしょうか。
百年経っても保守同士でいがみ合ってる気がします( ̄◇ ̄;)

Sちゃんがきてくれましたよ‼️
今日はなんか元気なかったんちゃう❓
忙しい中来てくれてありがとうね^_^
また来てねー(๑>◡<๑)‼️

靖国詣の帰路にY様、F様、チェリーパイセン、I様がお越しくださいました。
長距離運転お疲れのところお立ち寄りくださりありがとうございます‼️

チェリーパイセンとI様は初靖国だったそうです。どうでしたか?

そんな御二方に、昭和天皇御製をおおくりします。

この年のこの日にもまた靖国のみやしろのことにうれひはふかし

昭和天皇は東條英機に厚い信頼をよせておられたと聞きます。しかし朝日新聞の世論操作により靖国神社に参拝できなくなった昭和天皇が詠まれた句です。
心に刻みたいですね。

そんな訳で本日もありがとうございました‼️

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.info/