昨夜のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

N国の丸山議員の発言が取り沙汰されておりますが、それに対する日本人の事勿れ主義は酷いものがあります。
議員が戦争で竹島を取り戻さなければならないと言えば、アホの日本人は丸山自らが竹島に行ってこいという。
どこの世界に国会議員が一番ヤリで突っ込む国があるのでしょう。
戦って領土を保持する気持ちが日本人にない以上、竹島も北方領土も奪われたままです。
暴力で奪われたものは暴力で取り返すのが正義です。

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは昨夜のお客様です。

最初のお客様は此花区のM様です‼️
いつもありがとうございます。

お隣の国の話しで盛り上がりましたが、
歴史は流れだすと早いので数年以内に想像できない事が起こる事もあるかもしれないですね。
またお待ちしております^_^
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

川東さんとお連れの男性がお越しくださいました‼️
五年後の韓国の話しが話題になりました^_^
これから先の日韓関係をより良くしていく為には外交の天才ブンザイトラ永久最高執政官に頑張ってもらわないといけませんね(笑)
側近の不正くらいでコケてはあきません。

でもアイツら自分の不正には激甘やけど他人の不正には聖人並みに厳しいですからねー。
川東さん、お連れ様、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

T様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございますm(_ _)m

阪神の唐揚げを差し入れに頂きました‼️
僕、鶏肉はそんなに食べないのですが、阪神の唐揚げめっちゃ美味しいですよ。

パクパク食べてしまいました。他のお客様にも大好評でした。ご馳走様でした‼️
お仕事忙しそうですがお身体に気をつけてくださいね^_^

K様ご夫妻がご来店くださいました‼️
令和タケちゃんの動画をちょっとだけ見てました。
共産党って憲法を守れと言うくせに、自分たちは選挙法を守らないんですよね。憲法も守るのは9条だけですし。
そんな奴らに投票するアホの日本人も少なからずいてますし。

まぁでも少しずつ日本は良くなっていくと思います。踏ん張っていきましょう‼️

昨夜もありがとうごさいました‼️
本日もPM7:00開店です。
よろしくお願い致します。

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.info/




iPhoneから送信