昨夜の雨お客様♫

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_12.jpeg

どうもJflagのRYOLAND様ことアイツキです(o^^o)‼️

予想通りJflagはクッソヒマ(−_−;)
ボウズね。ボウズw

小池のアホは外出自粛要請でバーは行くなとか、業界イジメかよ。
そしてパチ屋は華麗にスルー笑笑

まぁまぁ、このご時世、超満員のバーもどうかとは思うのでとりあえず武漢ウィルスについて冷静に語ってみよう。



上の画像は厚生労働省のホームページに載っている三月三十日時点での年齢別感染者数、重傷者数、死亡者数の数を表にしたものです。

この表から読み取れる事は、70歳未満の死亡者は1249名中わずか2名。致死率は僅か0.16%。
そしてその2名も元々重大なご病気があったようです。
つまり70歳未満の健康な方で武漢ウィルスで亡くなった方はおられません。健康な方の致死率はなんと0%です。

とは言え、60代以上になると重症化する率も死亡リスクも上がるようです。

重症化率は60代で8%、70代で14%、80代で28%程です。

死亡率は60代で0.4%未満、70代で8%、80代で20%です。

翻って60歳未満の重症化率は3%ほどです。
数字から推し量れる事は60歳未満の健康な者は早急に経済活動を再開すべきです。
冷静に数字を見れば60歳未満の人間は殊更、武漢ウィルスに怯える必要はありません。


全世代で一斉に外出自粛は愚の骨頂です。
60代以上で武漢ウィルスが特に気になる方達は外出を控えれば良いのではないでしょうか。
健康で特に気にならない方は60代以上でも経済活動をすべきです。

そんな訳で今週もありがとうございました‼️
次の営業は木曜日PM7:00〜開店です(*^^*)
皆様のご来店をお待ちしております‼️

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.info/