昨夜のお客様♫

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_4.jpeg

お亡くなりになられた方には申し訳ないが、わずか70名の死者と70名の重症者で医療崩壊、緊急事態宣言を検討する程、我が国日本は未開の発展途上国であったのか。
日本の劣化、保守層の劣化あまりに著しく、今のこの現実を憂う。

未だかつて毎年数千人の命を奪っている風邪やインフルエンザに緊急事態宣言を出し外出を自粛させた事など一度もない。

軽症者、無症状の者を入院させ、隔離していれば当然医療崩壊を招く。
武漢肺炎も流感も風邪も同列に扱うべきである。むしろ武漢肺炎の危険性はそれらより低く見積もってもよい。

殊更に武漢肺炎の危険性を訴え、日本の経済を崩壊せしめんとする反日勢力に保守層が惑わされてはならない。

目覚めよ愛国者。根拠のない煽りに踊らされてはならない。己の眼で冷静に物事を判断せよ。

昨夜、J-flagにお越し下さった川東大了様、Jセンパイ様、滋賀から日本酒を送ってくださったnさまに無限の感謝を込めて、ありがとうございました‼️

今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します(*^^*)
皆様のご来店をお待ちしております‼️

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.

iPhoneから送信




iPhoneから送信


iPhoneから送信