昨夜のお客様♫

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_13.jpeg

今や世界の潮流はコロナウィルスの撲滅ではなく、コロナウィルスとの共存だ。
それもそのはず、人類が撲滅できたウィルスなど天然痘以外無いのだから。
武漢ウイルスより遥かに被害の大きいインフルエンザウィルスでさえ人類は共存の道を選んでいるのだから。

日本よりもコロナ被害の多いアメカスですら経済活動の再開を探り始めている。
世界の潮流が出口戦略を伺う中、
コロナ被害の少ない日本が何故か経済活動の締め付けを強化している。

これは安倍政権が悪いのでは無い。愚民が招いた結果である。

近い将来を予言する。今STAYHOMEなどと抜かしている連中は欧米を見習って早く経済活動を再開しろと喚いている。
政府は後手後手だと喚いている。マスゴミと愚民はもう黙ってろ。

どうもJflagのRYOLAND様ことアイツキです‼️
それでは昨夜のお客様です(^^)

最初のお客様はD兵様です。
会社が在宅勤務になったとのことで、大阪府庁に陳情に行かれたそうです。
結局の所、府庁職員も武漢ウイルスが怖いという先入観だけで判断して自粛を促している。
数字を読めない愚民なんですよ。

村上さんがお越しくださいました‼️
次のユーチューブのネタ何にしますかねー。
韓国ネタで行きましょうかー❓
久々にカウンターでも行きましょうかー(笑)

Oポンがお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。
まぁまぁやんわりいきましょう。

M様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。
例の件で、相談に行く時はよろしくおなしゃすです(笑)

T様がお越しくださいました‼️
昨夜も遅くまでお付き合い頂きありがとうございます^_^
途中から僕は酔っ払って覚えていないのですが、
あの人の事は思い出しました(笑)

そんな訳で今晩もPM7:00〜翌早朝まで粛々と営業致します(*^^*)
外出自粛でも来たい方のご来店をお待ちしております‼️

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.






iPhoneから送信