昨夜のお客様♫

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_4.jpeg

結局、武漢肺炎の一番の予防は日頃からの節制です。
アメ公みたいにブクブク肥えてると死んじゃうよって話です。
天皇陛下より肥えてる愛国者は恥と思え‼️

どうもJflagのRYOLAND様ことアイツキです(*^▽^*)
それでは本日のお客様です‼️

最初のお客様はD兵さんです‼️
いつも大切な情報ありがとうございます(^^)
チャンコロナに負ける事なく粛々と経済活動をしていきましょう‼️

Jパイセンがお越しくださいました‼️
グレンリヴェットご馳走様です(*^▽^*)
グレンリヴェットはハイボールにしても水割りにしても、ロックにしても美味いですよねー。
今度、オススメのスコッチがあるので試してみてください(^^)

荒巻さんとミズポンがお越しくださいました‼️
荒巻さんと生配信を久しぶりにしました^_^
皇紀に関しては否定しているのではなくて今の右は覚えやすい事だけ覚えている。
それに対する警鐘として言ったのです。
誤解なきよう。

Oポンが来てくれました‼️
先日のカウンターではありがとうございました^_^
お陰でめっちゃ楽できました。また機会があれば一緒にやりましょう(*^▽^*)

Y様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます‼️
野球めっちゃ詳しいんですねー。
僕が全然知らない選手の話で荒巻さんと盛り上がってはりましたねー(=´∀`)

姫路のY様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます(=´∀`)
今日は珍しく電車でお越しに。終電間に合わないので、もちろんSパイセンがむかえにw

そんな訳で今晩もPM7:00〜翌早朝まで粛々と営業致します(*^^*)
外出自粛でも来たい方のご来店をお待ちしております‼️

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.





iPhoneから送信