昨夜のお客様♪再送

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

cidAA515B2F-6F96-4811-AA60-FF91D6A8702C-L0-001.jpg cidC90A5896-E627-45AF-8230-50F4BEE681A3-L0-001.jpg

朝日新聞に抗議活動をかけるとYouTubeは悪意のある動画とはんだんするようです。

果たして悪意のある報道をしたのはどちらの方なんですかね。

そんな訳で昨日の立憲民主の辻本清美に対する街宣のUPは少し先になります。


どうもJflagのRYOLAND様こと相築です(⌒▽⌒)
それでは昨夜のお客様です。

最初のお客様はK様ご夫妻とOポンです‼️
いつもありがとうございます(≧∇≦)
K様ご夫妻はいつも人の話しをよく聞かれるので凄いなぁと思います。
僕はどうしてもオレの話しをー!っとなっちゃうのでK様ご夫妻を見習わないとあきません。
という訳で見習います‼️


荒巻さんとミズポンがお越しくださいました‼️
結構、これから予定が詰まって忙しくなりますねー。
お二人とも体調には気をつけてくださいね^_^

荒巻さん、ミズポンが来られた直後奈良のM様がお越しくださいました‼️
一回M様と一緒に北新地に飲みに行きたいなぁと思いました(⌒▽⌒)
M様の邪魔したろー(≧∇≦)


姫路のYさんとSセンパイがお越しくださいました‼️
めっちゃ美味しい弁当の差し入れありがとうございました(⌒▽⌒)
ピンの配信はねー、苦手なのですがめっちゃヒマな時に一回やってみますわ。
今、YouTubeからお仕置き食らってるので最短で再来週です(−_−;)


今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します(*^^*)
皆様の御来店お待ちしております。

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…




iPhoneから送信

iPhoneから送信