日別アーカイブ: 2017年1月21日

Jflag

image1_5.PNG

昨日のまとめ遅くなりすみません。

昨日は早い時間暇でして
一人で英霊の動画を見ながら悦に入ってたら
懐かしいYさんが来て下さり、
ご一緒に来られたお客様が元民族派の方でK教官をご存じで話が凄く盛り上がりました。
この方の名前はNさんでこの名前の方は愛国者が多いですね!
ありがとうございました。


いつも仲が良い愛国御夫婦のUさん
この度は本当にありがとうございます。なんとお礼を言ったら良いか!
この事を言ったら皆驚きます。
お世話になります。夫婦仲というのはこういう形が一番上手くいくという見本を見てるような仲ですね!
もう少し私も早くそれをわかってたら
夫婦仲も上手く行ってたのかも笑
ありがとうございました。

いつも紳士で音楽に詳しいUさんありがとうございます。
靖國神社から可愛い干支の置物カウンタ
ーの真ん中に飾らせていただきます。
真実を知るとここまで愛国者になるというのはUさん自身の人柄によるところが大きいのでしょう。
正しい事を追い求めてる方だからこそですね、
ありがとうございました。

愛国体育教官のSさんの回りは敵だらけの中
一人奮闘されてる姿に頭が下がります。絶対に負けないでくださいね。
アホな教育者が多いなか、
Uさんの存在は宝です。
ありがとうございました

和歌山からわざわざうちに来て頂きました
国士Oさんの活動は目を見張る物があります。
今日は美人活動家のRさんとご一緒に来て頂きましたが
この女性も性根があり素晴らしい活動家です。
OさんにしかりRさんにしかり私も活動家として誇りに思います。
Oさん美味しいお土産
ありがとうございました。


まだあるのですが続きは後程


Jflag

DSC_0300.JPG DSC_0301.JPG

本日は和歌山の方から
シーシェパードをお一人で入国禁止にされた国士が来店してくれました。
お土産にめっちゃ甘いイチゴと紀州せんべいとおいしいかまぼこをいただきました。
かまぼこはお店で皆さんに振る舞わさせていただきます
イチゴの大きさと甘さには驚きました。ごちそうさまでした!
国士のOさんありがとうございました!


Jflag

DSC_0302.JPG

愛国者で紳士のUさんが靖國神社から干支の可愛いお守兼置物をいただきました。カウンターの真ん中に飾らせていただきます。ありがとうございます。


Jflag

さっき終わりましたので、今電車の中なのですがかなり酔ってますので本日のまとめは今日の夕方に上げさせていただきます。ゴメンちゃい!酔ってて寝てしまって二駅乗り過ごしてしまいました。只今折返しの電車の中です笑