日別アーカイブ: 2017年1月31日

荒巻靖彦のつぶやき

本日、早い時間何人かのお客様と
一緒に東京のまりちゃんの
ツイキャス生放送を見ながら
お客様のコメントを書いたりして映像で話しかけてくれたり
面白かったのでまた機会があればやりたいですね!
何人かで見ながらワイワイやるのは楽しい笑

あと、本日まとめぇで
「無菌豚を一人しゃぶしゃぶしながら打ってます」って文!
後から読み返したら明らかに変に聞こえませんか笑
カタカナじゃないからまだ大丈夫ですが笑

Jflag

1483727763288_13.jpg

本日のまとめぇ~

8ヶ月ほど前に来ていただいたTさんが九州の由緒正しいMさんを
連れて来て頂いてわぁーっとしてるとこに斉さんが来て
Tさんはうわぁっていう感じでお連れ様のMさんはノンポリなので普通で
このリアクションの違いにやはりなと思ってたら
ある方が名言言うてくれました。
音楽でもパンクのジャンルではピストルズは一番やけど
音楽というくくりではなぁと
なるほどなと思いました!
我々はまだパンクということです!
ありがとうございました。

日本全国仕事で回っておられる
Kさんがお連れ様を連れて来ていただきました。
いつも愛国心溢れる話が聞いてて心地良い内容ですね!
競馬の天皇杯の時にイタリアの騎手が馬を降りたらアカンのに
降りて天皇皇后両陛下に膝まづいて頭を下げた事とか
なかなか我々でも知らない話を沢山教えてくれます。
いつもありがとうございます。

いつも気にかけてコンスタントに来てくれはるAさん。
とある人の選挙の時も志だけで手伝ってくれはりました。
今日も暇だったので二人で久しぶりにお話させていただきました。
熱い思いをいつも語ってくれはる素敵な愛国者です。
ありがとうございました。

いつも気にしてくれて神戸から単車を飛ばして来てくれはるMさん、優しい人であまり多くを語らずいつも微笑んで我々男陣営のエゴな話を聞いてくれはるありがたいですね笑
男の気持ちもわかってくれてるかな?笑 いつもありがとうございます。

最後は皆さんおまちかねの斉さんです。ビックリしました。
まず月曜日に来ることは無かったのでビックリしました。
今日たまたまお会いしたお客様が少し放心状態になってはりました笑
一時で斉さんと私の二人になったので新地に飲みに行きました笑
私の知ってる店やのに斉さんモテてます!
慣れてるだけじゃなく話が上手い!
長年水商売やってる私でも上手いと思いました。マジで!
過去に何度も飲みに行ってるので知ってますが、ホンマに上手い!
というか本音で話することが女性の脇腹をこそばすんやろなと思います。
天性のものでしょう!
天晴れ!
ありがとうございます。

今、京都桂少年野球団の方々に頂いた
無菌豚を一人しゃぶしゃぶしながら打ってます。
これはマジで旨い!
保存のために一回冷凍して解凍して食べてますが変わらない!
ごちそうさまでした。
デザートはアイスクリームのパルムでしめます笑
アルバイト店員君は今日はお休みです!ファンの方ごめんチャイ!

本日ご来店くださいました
全てのお客様素敵な一日を
ありがとうございました。