日別アーカイブ: 2017年4月10日

J flag ブログ

 
すみません。
四月八日のまとめが途中ですっぽり抜けてしまっているので、改めての更新です。
 
内に愛國心を秘めたAさんの旧友、Nさんが開店と同時に来て下さいました!
すぐにAさんもご来店。
お寿司有難う御座います!
沖縄県出身の酒豪、Yさんと当店で会う約束していたそうで…
しかし、Yさんは来られず…残念…
次にYさんにお会いしたら、AさんとNさんが来られた事お伝えしますね!
カクテルご馳走様でした!
 
三高のMさんが来て下さいました!
どっとお客様が来られて、気遣って貰ってすみませんでした。
今回はバタバタしてあまりお話出来なかったですが、今度またゆっくりお話しましょうね!
カクテルご馳走様でした!
 
日本第一党党員のOさんがお連れ様と来て下さいました!
こういうバーよりも、リッチな感じの料理屋さんで、落ち着いた空間でお食事されてそうな素敵な女性です。
ウォッカをロックで飲まれるほど、お酒に強い!
Oさんにも気遣って貰って、すみませんでした。
今度はゆっくりして下さい!
カクテルご馳走様でした!
 
凛風やまと獅子の会の桜ちゃんが来て下さいました!
私が書いてるブログを見て来てくれたとの事で、めっちゃ嬉しいです!
今回はお手伝い頂き、本当に有難う御座いました!
在特会時代にデモとかやってた時は話出来なかったけど、今回は話が出来て嬉しかったです!
雲の上だなんてとんでもないので(笑)次はもっとゆっくりお話しましょうね!
 
Yさん、Kさん、Zさんが三人一緒に来て下さいました!
活動されている方々で、そういう目線でのお考えを聞けて、良い刺激になりました!
活動されている方は独特の熱さがありますね。
Zさんは広島から来て下さって有難う御座います!
後半、漸く落ち着いてお話が出来て良かったです!
ボトル、大切に保管させて頂きます!
 
Iさん夫妻が東京から来て下さいました!
雨の中来て下さって、本当に有難う御座います!
本日はバタバタしていてすみませんでした。
是非また来て下さいね!
 
Kさんが来て下さいました!
ゆっくりお話したかったんですが、それが出来なくてすみませんでした。
今度はもっとお話させて下さい!
 
村尾さんとOさんが来て下さいました!
ふとした時に陽気に声をかけて下さるので、気持ちに余裕が持てました!
何時も気にかけて下さって有難う御座います!
「ボトル空けるつもりやってんけどなぁ~っ」って、村尾さんもお酒強過ぎ(笑)
ボトルちゃんと置いてますので、是非また飲みに来て下さい(笑)
 
Tさんが来て下さいました!
満席で長い間立ち飲みして貰ってすみませんでした。
Tさんは、元アルバイト店員さんの事も気にかけて下さっていた、優しいお兄さんです。
今度またゆっくりお話させて下さい!
 
幸村さんが来て下さいました!
後ろで立ち飲みさせてすみません…
Tさんと、大人のお兄さん二人で立ち飲みしてる姿は渋かったです(笑)
またゆっくりお話しましょうね!
 
ドイツさんが来て下さいました!
なおちゃんが居なくても来て下さって有難う御座います!
ドイツさんにも後ろで飲んで貰う事になってすみませんでした。
当店人気のコーラをまた飲みに来て下さい!(笑)
 
Kさんが連日来て下さいました!
最初、補助椅子に座って貰ってすみませんでした。
お母さんが一緒に居るからか、何時もの落ち着いたKさんでした(笑)
是非また来て下さいね!
 
荒巻さんのお店で以前働いていたCさんがHさんと来て下さいました!
Cさんは可愛らしい雰囲気の美人さんです。
アニメやコミックの話で盛り上がりましたね!(笑)
Hさんは凄く陽気な優しいお兄さんで、私とも沢山お話して下さいました!
Hさんも進撃の巨人見ましょ~っ!(笑)
ラストまでお付き合い頂いて、有難う御座いました!
 
本日は以上です。
沢山にお客様にご来店頂き、本当に有難う御座いました!