日別アーカイブ: 2017年5月14日

J flag ブログ

1494764873463.jpg

 
五月十三日
 
日本第一党党員のIさんが、いなり寿司を持って来て下さいました!
京都のいなり寿司で、色んな味のいなり寿司が入ってます(^^)
五目いなりとか、黒糖いなりとかは、大阪でも割と見かけるんですが、京都はこんなにバリエーションが豊富だったなんて知りませんでした。
私は、山葵の風味が良いアクセントになっているいなり寿司を頂きましたが、サッパリしていてとても美味しかったです!
ご馳走様でした!


J flag ブログ

1494749793337.jpg

 
五月十三日
 
日本第一党党員の松村さんが巻き寿司を持って来て下さいました!
巻き寿司好きなので、テンション上がりました(笑)
何時も色々持って来て下さって有難う御座います!
ご馳走様でした!


J flag ブログ

五月十二日のまとめです。
 
 
日本第一党党員のNさんが来て下さいました!
NさんはITの分野に詳しいだけでなく、医療の分野もやけに詳しい(笑)
丁度今、右手を治療中なので、冷やさないようにした方が良いと教えて貰いました(笑)
何時も空いてる時間帯に来て下さるので、ゆっくりお話が出来て楽しいです(^^)
今週も来て下さって、本当に有難う御座います!
後述のゴッドマーズについて調べてみますので、今度はその話もしましょう(笑)
本日もハイボールを沢山飲んで頂いて有難う御座いました!
 
愛國美女Mさんが来て下さいました!
毎週有難う御座います!
今回は、六神合体ゴッドマーズという作品を教えて貰いました(笑)
ジャンルとしては、SFロボットアニメなんですかね?
主題歌を聞かせて貰ったものの、聞いた事も無くて全然知らなんだ…
ご存知だったのは党員のNさんだけだったんですけど…(笑)
でも人気の作品みたいですね。
Mさんが好きなキャラは、女性ファンが沢山居たそうで(笑)
調べてみますので、また話しましょう!
本日もカクテルご馳走様でした!
 
何時も火曜日に来て下さるYさんが来て下さいました!
火曜日はちょっと来れなかったみたいで、本日来て下さいました。
今日行けないけど、この日に行こうと思って来て貰えるのって、めっちゃ嬉しいです!(^^)
毎週有難う御座います!
Yさんから「何時も飲む物を覚えて貰えて、何も言わなくても出して貰えて嬉しいです」と仰って頂けて、此方こそ嬉しかったです。
お客様からそういう言葉を頂ける事は本当に有難い事で…接客業していて良かったなぁと思います。
これからも気軽に寄って下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
ワインと葉巻がよく似合うNさんが来て下さいました!
毎週有難う御座います!
本日も一緒にワインを飲んで頂いて有難う御座いました!
今週も定番のジョークが炸裂しましたね(笑)
ビル斜め向かいのお店で売られているテッチャンの味は如何でしたか?
あのお店はどて焼きも美味しいので、今度是非お試し下さい(^^)
あのあと電車には間に合ったのかなぁと、気になってました。
深夜、一時間に一~二本でも走らせて貰えたら随分違うのにね。
私も時間を見ておきますので、また寄って下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
仕事終わりに幸村さんが来て下さいました!
土曜日は忙殺されるであろうと予想して、金曜日に来て下さいました。
毎週有難う御座います!
仕事する上では、ある程度の効率って重要ですよね。
自分でやってても、二度手間になる時とか「うわぁ…」と思うもので。
特に、仕事量が多くて忙しい所で働いてる方は、二度手間とかやってる場合か!となりますよね。
こういう事は活動面にも通じるもので、以前から幸村さんにはそういった助言を頂いてました。
その上、現場でも協力して下さるので、本当に助かります。
また色々、助言頂けたら有難いです。
お仕事大変ですが、無理の無い範囲で是非また寄って下さい!
本日も有難う御座いました!