日別アーカイブ: 2017年6月3日

J flag ブログ

1496485930143.jpg

 
歴史にも詳しい愛國者Nさんから鉄火巻きを頂きました!
鉄火巻き美味しいですよね(^^)
此方の鉄火巻きは、お客さんに食べて頂きました。
何時も有難う御座います!


J flag ブログ

1496485724508.jpg

 
六月二日
 
ワインと葉巻がよく似合うNさんから珍しい焼き菓子を頂きました!
一口サイズのたい焼きみたいなヤツで、中身は餡だけではなく、チョコクリームなど色々入ってました。
すごく美味しかったです~(^^)
ご馳走様でした!


J flag ブログ

1496465403690.jpg

 
六月二日
 
日本第一党党員の松村さんから巻き寿司を頂きました!
撮るの下手過ぎで光り過ぎなんですが…
めっちゃ美味しかったです~。
ご馳走様でした!
何時も有難う御座います!


J flag ブログ

 
六月朔日
 
日本第一党党員のKさんが来て下さいました!
夏の間は大阪に来るのをお休みされるそうで、それで今回来て下さいました。
先月お会いした時もそうだったんですが、謙虚で凄く優しい方です。
崎森さんとも穏やかに話されていて、こういう会話も楽しみの一つかと思います。
秋頃、大阪に来られた時は是非また寄って下さい!
本日も有難う御座いました!
 
以前、一緒に活動していた崎森さんが来て下さいました!
めっちゃ久し振りです!
前は居酒屋へ行っては一緒にガンガン飲んでたのに、すっかり落ち着かれて(笑)
飲む機会が減ると、体もだんだんと不馴れになって行くんですかねぇ。
私も翌日の心配で日本酒を遠避けていてはいかんなと思いました(笑)
今回はゆっくりして行ってくれて嬉しかったです(^^)
コーラも用意してますので、是非また寄って下さいね!
本日は有難う御座いました!
 
先週来て下さったHさんが今週も来て下さいました!
二週続けて来て下さって有難う御座います!
今回は崎森さんとも一緒に、Made in Japanについてお話させて頂きました。
Hさんは穏和な方なんですが、日本の事となると熱いです。
税金の使い方についても真剣に意見を聞かせて下さいました。
税金の使い方は本当に、どうにかならんものかと思いますよね。
日本人の財布をアテにするなと。
今回も熱い話をさせて貰えて楽しかったです!
是非またMade in Japanについてお話しましょうね!
本日も有難う御座いました!
 
日本第一党党員のMさんが来て下さいました!
今週もお寿司を持って来て下さって有難う御座います!
今回も第一党についての話から、近所のコンビニの話など色んなお話をさせて頂きました。
第一党の話は矢張り此処だから出来る話ですね(^^)
また色々お話しましょう!
本日も有難う御座いました!

 

J flag ブログ

1496425270428_2.jpg

 
六月朔日
 
日本第一党党員のMさんがお寿司を持って来て下さいました!
毎週お寿司と、贅沢させて貰って(^^)
今回、穴子は私が頂きました(笑)
何時も有難う御座います!
ご馳走様でした!


J flag ブログ

 
五月三十一日
 
日本第一党党員のAさんが来て下さいました!
本日は梅田に用があったそうで、当店にも寄って下さいました。
今回は話の流れで、格安のバスツアーにガイドさんが居ない場合が多くなっているという事を聞いて、結構驚きました。
私も旅行でバスに乗った事は何度かありますが、ガイドさんが居ないなんて事は無かったので、居ないのは意外で。
安さ重視だと削れる所は削るしか無いので、考えてみればそりゃそうかって感じなんですけどね。
今回は短めでしたが、そういうお話も出来て楽しかったです!
また今度ゆっくりして行って下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
趣味で陶芸をされている田中さんが来て下さいました!
お総菜を頂いたので写真を撮ったんですが、データを誤って消してしまい…すみません。
ポテトサラダ美味しかったです!
ご馳走様でした!
今回は途中で村上さんがご来店されて、田中さんもゆっくりして行って下さいました!
何時もよりご機嫌でしたね(笑)
カクテルも沢山飲んで頂いて有難う御座います!
ミントを用意してますので、また飲みに来て下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
愛國パンク好きなUさんが来て下さいました!
アイスクリームを持って来て下さったんですが、これも撮影したデータを消してしまって…すみません。
店に着いて汗だくの時に頂いてます!
今回は丁度、Uさんが来られた時にあの和風バンドの曲が流れて、凄く良いタイミングでしたね(^^)
他にも良い曲があるので、今度一緒に聴きましょう!
Uさんにもカクテルを飲んで貰えて嬉しかったです(^^)
また飲みに来て下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
日本第一党党員の村上さんが来て下さいました!
最近はお仕事が遅くなりがちみたいなんですが、遅くなっても来て下さって有難う御座います!
村上さんとは、ラーメンについても意見が近いかもしれません(笑)
今回は、田中さんとゆっくりお話が出来たみたいで良かったです。
今度また活動の話とかしましょう!
本日も有難う御座いました!
 
以前から荒巻さんのお店によく行かれていたYさんが来て下さいました!
今回は、戦後の日本でB29のプラモデルが売られていたなんていう凄く意外な話を聞かせて貰いました。
我が國に焼夷弾を落としやがった飛行機のプラモデルが売られていて、それを買うだと…?!と一瞬思うんですが、今みたいにガンダムとか無いですもんねぇ。
そもそもそんなもん売り付けるんじゃねぇと、米国側に言いたい所。
プラモデルでそんな逸話があったなんて驚きです。
また色々お話聞かせて下さい!
本日も有難う御座いました!



 

J flag ブログ

 
五月三十日
 
以前から街頭活動を見に来てくれていたKさんが来て下さいました!
先週に引き続き有難う御座います!
お忙しい中でも、時間を見付けて来て頂けるのは本当嬉しいです(^^)
先週はあまり話せなかったので、今回はゆっくりお話させて頂きました。
幸村さんとも話が出来て楽しかったですね(^^)
忙しいと息が詰まって来ますし、これからも少しの間息抜きして貰えたら幸いです。
何事も、無理しない範囲で(^^)
また何時でもふらっと寄って下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
 
幸村さんが来て下さいました!
何時もは週末に来てくれるんですが、近頃は効率性が損なわれている故に激務だそうで…
ちょっとは効率性も考えろよってねぇ。
それで早めに来て下さって、本当に有難う御座います!
Kさんと一緒に活動の話も出来て、楽しい時間を過ごせました。
拉致問題についてもお話が出来たので良かったです。
疲れが溜まって来る週末に、効率悪くて激務だと余計にしんどいと思いますが、頑張って下さい!
本日も有難う御座いました!