日別アーカイブ: 2017年7月6日

J flag ブログ

1499342406374.jpg

 
七月四日
 
以前から活動されている日本第一党党員のDさんが、STOLICHNAYAのウォッカを持って来て下さいました!
私がSTOLICHNAYA好きで、店で使ってるウォッカもSTOLICHNAYAである事を話した事があって、Dさんはそれを覚えていてくれたんですね(^^)
めっちゃ感激で、早速一杯頂きました(笑)
Dさん、何時も有難う御座います!
 
因みに、後ろにある朝日山は、久保田で有名な朝日酒造さんが手掛けている特別本醸造酒です。
新潟の地酒らしいキレの良さがある淡麗辛口。
日本酒入門にもオススメです。
是非お試し下さい。


J flag ブログ

 
七月四日
 
台風だし、ぼーずかな~(-_-)
紀州から来て下さる愛國者Nさんに貰っ地酒空けちまうかぁって思っていたら、日本第一党党員のNさんが来て下さいました!
台風だからこそと思って来てくれたそうです(笑)
元々活動もされていた第一党党員のDさんも、台風だからこそ来て下さいました!(笑)
 
斯くすれば、斯くなるものと知りながら、止むに止まれぬ大和魂
 
酒飲み同士、基本は陽気に楽しく飲むんですが、日本の事となるとNさんもDさんも本当に熱い方で。
子孫の世代の世が、少しでも良いものであるように…と、誰かが遣らねばならんだろうという気持ちで、NさんもDさんも活動の場に出て来られたと、お話して下さいました。
ガンダムとか自衛隊の話になるとひゃっふーい!ってはしゃぐ勢いなんですけど、やっぱり日本男児は國の為って思う時こそ熱いね(笑)
 
台風で天気荒れ模様って日にまさかこういうお話が出来るとは思わなんだ…(笑)
雨の中来て下さって、本当に有難う御座いました!

J flag ブログ

 
七月三日
 
先月初めて来て下さった愛國者Tさんがまた来て下さいました!
ブログを見てくれているみたいで、「やっぱり差し入れが無いとね~」と、買い物をしてから来て下さいました。
此方へ参るからには貢物を持て等という訳ではないのですが、乾きものとか本当に助かってます(笑)
本日は日本第一党党員の村上さんが来て下さったので、創価学会の話をTさんと一緒にさせて頂きました。
創価学会と言えば、昔学会員からしつこく勧誘されまして。
お陰様で、「〇〇に入って?」みたいな類の話されると拒否反応しか出なくなりましたね(笑)
…みたいな話を楽しくさせて頂きました。
 
村上さんも差し入れ買って来てくれたんですが、写真撮る前に食べちゃいました。
すみません~…
台風が近付いていて蒸し暑い中来て下さって、本当に有難う御座いました!

J flag ブログ

 
本日は…
 
日本第一党党員のMさん
川東さん
川東さんのお友達の田口さん
がるさん
日本第一党党員のTさん
ドイツ兵さん
趣味で陶芸をされている田中さん
愛國活動をされているOさん、Mちゃん
 
以上のお客様が来て下さいました!
 
田口さんには今回初めて来て頂きました。
楽しく過ごして貰えたでしょうか?
仕事の成り手不足に関するお話とかされてましたね。
賃金を上げない事には問題解決に繋がらないのに、それをしないで移民入れようとかってのがもうね。
是非また来て、ゆっくり過ごして下さい(^^)
本日は結構込み入った話がメインでした(笑)
カクテルを沢山飲んで頂けて良かったです。
本日も有難う御座いました!

J flag ブログ

 
六月三十日
 
本日は…
 
以前から活動に参加されている愛國者Uさん
愛國パンクロッカーKさん
Kさんのファンの愛國美女Kさん
きなさん
幸村さん
林さん
村上さん
愛國パンク好きのUさん
愛國者Yさん
 
以上のお客様に来て頂きました。
 
活動に参加されている愛國者Uさんとは、たこ焼きと焼そばを食べながらお話してたんですが、幸村さん、林さん、きなさん、村上さんが来て更に盛り上がりましたね。
やっぱり、一緒に活動して来た者同士って盛り上がりますね(^^)
其処で、生活保護の前借りを要求する受給者が居るという話が出たんですよ。
怒鳴り散らしたりして、長時間粘るとか。
お金欲しかったら派遣バイトでも行った方が早いよ…?
働く元気は無くても、役所まで出向いて怒鳴り散らす元気はあるんですね。
 
Yさん、愛國パンク好きだったのか、KさんやUさんと一緒にめっちゃ盛り上がってましたね(笑)
本当に、誰とでも気さくに楽しくお話出来る方です。
パンク好きのUさんには今回もモヒートを飲んで貰って、最後までお付き合い頂きました。
皆さん、本日も有難う御座いました!


 

J flag ブログ

1499268617428.jpg

 
六月三十日
 
愛國者Yさんからケーキを頂きました。
ケーキ?タルトかな?
と言うか、ケーキとタルトって違うんだろうか…?(笑)
綺麗なケーキで、皆さんに大好評でした!(^^)
Yさん、何時も有難う御座います!


J flag ブログ

 
六月三十日
 
山口県から隠密保守さん、静岡県からIさんが来て下さいました!
Iさんと隠密保守さんは極真空手を通じて知り合ったそうです。
隠密保守さんもIさんも、極真空手以外の格闘技にも詳しい方なので、他の格闘技の事も教えて貰いました。
隠密保守さん、Iさん曰く「色んな格闘技の要素を入れたものは良くない」そうで。
そもそも、他の格闘技と一緒ではないから一つの格闘技として成立してる訳で。
何にしてもごちゃ混ぜは良くないですね。
流石、格闘技の分野でも保守目線だなと思いました。
Iさんは静岡県から来て下さって、本当に有難う御座いました!
隠密保守さん、今回も沢山お話して下さって本当に有難う御座います!
お酒も沢山頂いて、ご馳走様でした!